2011年01月05日

HIKAGE「孤高」先行予約スタート!!

kokou"HIKAGE「孤高」BROKEN WORDS & PHOTOGRAPHS"の先行予約をオンラインストアで開始しました。
同書は最新の撮り下ろしを中心にした写真に言葉を融合した、HIKAGE自身のプロデュースによるフォトブック(2月8日発売予定、A4変形278×220mm、豪華上製本112頁、価格4900円)です。
1000部の限定製本、販売はライブ会場及びオンラインストアのみ、一般書店等での流通はありません。

by SC at 00:59│Comments(8)TrackBack(0)clip!Information 

トラックバックURL

この記事へのコメント

8. Posted by チンカス ハツリ   2011年01月11日 15:11
私も予約しました,Liveも楽しみですo(^-^)o
7. Posted by ハツリ   2011年01月06日 21:47
当然、予約しましたぜ。
ライブのDVDのほうがよっぽど良かったけれど、10代の時から聞いてるスタークラブだから、何でも許されるわ
6. Posted by Tug   2011年01月06日 21:09
今日金振り込んできたよ野郎の写真集なんて初めてだよ
5. Posted by TS   2011年01月05日 12:27
真依様

もしかすると酷似している(リメイク?)
「スキャット中毒」だったかもしれませんね。
確かめたわけじゃないので確信は持てないですが。

COSA NOSTRAには「ONE MORE SHIT」も入ってますよ♪
4. Posted by 叛逆児   2011年01月05日 10:55
5 発売日が、俺の最初に希望したHIKAGEさんの誕生日になって、早くも今年の願いが1つ叶いました。勿論、ソッコーで予約完了!
3. Posted by 真依   2011年01月05日 09:37
TSさま
ありがとうございます!
探してみます!

「EFFEDLINE」(火遊び?)は、30日のファイナルでもミトメさんが一瞬リフを弾いたような気がしたんですけど。
気のせいだったらすいません。
2. Posted by TS   2011年01月05日 03:13
えっ!?
「火遊び」かな??それに「JEFF」!!
そんな曲をやっていたとは…観たかったな…
ちなみに前者はRAVE WITH FURYかFRONT LINE、
後者はCOSA NOSTRA(VERY REST)収録です。
1. Posted by 真依   2011年01月05日 01:49
「孤高」予約しました!
楽しみにしてます〜!

ところで
年末のシークレットで演奏された、
「EFFEDLINE」と「JEFF」って
何に収録されているんでしょうか?
見つからないので誰か教えて下さい。
凄くカッコよかったので!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔