2011年01月04日

35年目の挑戦

_MAR0288s 年末恒例ライブを終え、曲作りの為に新年早々から部屋に引きこもっている。去年は新しい曲と古い曲、それぞれのツアーをやった。そしてその1年のファイナルが30日のライブだったが、例年以上に人もダイブも熱気も多く、メンバーにとっても気持ちのいい1年の締めくくりになった。
 明けた今年はバンドにとって35年目のスタートになる。抱負は"挑戦"。新しい1年に挑みたいと思う。

 by HIKAGE

by SC at 13:01│Comments(21)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

21. Posted by 六九六   2011年02月21日 23:30
5 六九六ことろくろっ首のキ*リンです(笑★爆)
20. Posted by sappa@偽者   2011年01月19日 14:42
宜しくお願いします,待っています!
19. Posted by 37564八九六九   2011年01月17日 22:14
ヤベェのはお前自身じゃ ろくろ首! 首 長くして待ってろや!
18. Posted by 六九六   2011年01月17日 00:22
5 追伸
写詩集は予約しました‼

17. Posted by 六九六   2011年01月17日 00:17
5 ヤバい程に遅れました!
あけましておめでとうございます‼
30日のファイナルもヤバかった‼
後ろのほうで聴き入っていようと決め込んでいたけどrock powerで感極まって大分してしまいました‼
16. Posted by ゆっこ   2011年01月11日 22:00
5 年末年始から3連休ずっと仕事行でとうとう風邪でDown。大分楽になりました。ヒカゲさん始め皆様風邪など惹かない様に気をつけてね(^^ゞ孤高予約入金完了です。あとは届くの楽しみです(≧∇≦)
15. Posted by TOMO   2011年01月11日 20:21
5 ヒカゲ~
35年目の挑戦を楽しみにしとるよ
できるなら今年もシットツアーのようなオールドナンバーだけのツアーもしてほしいな
これからもずっと尖り続けてかっこいいライブしてくれよ~!!!
いける限りライブいくからまたよろしく
14. Posted by 初めてお邪魔しました   2011年01月11日 00:35
5 HIKAGE様の音を、昔より求めてます。この10年育児で過ぎましたが、またliveに行きたいです。
ありがとうございます。


13. Posted by mako   2011年01月06日 17:59
HIKAGEさん、今年も宜しく〜!

もう35年っすか!!すげー!!
シブイっすね!!
今年もライブ楽しみにしてます^^
12. Posted by 星子   2011年01月06日 16:52
5 35年目のHIKAGEさんの挑戦に…


ついていきます!!!!


いつだって純度100%で…☆


「孤高」楽しみにしています!!!!
11. Posted by sappa@偽物   2011年01月06日 15:10
さっそく予約しました,愉しみだぜp(^^)q
10. Posted by なつ   2011年01月05日 12:47
5 日影さんはあたしにとっての憧れです。
歳を重ねてもかっこいい生き方が好きです。

35年目の新たなる挑戦♪

楽しみにしてます。

あたしもいつまでもPANKで生きていきたいです。

『孤高』楽しみにしてます
9. Posted by PUNK STAR   2011年01月05日 04:10
日影!『孤高』楽しみにしてるぜ 貴方の才ある優良・不良な生き様 絵になりすぎてムカツクぐれぇだぜ 挑み方は様々だがずっと俺にとっての華であることを貴方に望み願う 精神だけはフケちゃいねぇ俺だ 今年も宜しくだぜ日影!!〆
8. Posted by sappa@ガンソ   2011年01月05日 02:56
35年目のHIKAGEの“挑戦”を、
まずは1月9日の熊本と、2月11日の福岡で体感させて貰います。

今年もヨロシクです。
7. Posted by 犬畜生   2011年01月04日 22:54
5 35年で‘挑戦’って言葉が出るのは…絶句…。

最強です(涙)。。。

広い音楽シーンでも解散や活休のアーティストが絶えない中、

ロックの中でもハードなパンクとゆう枠で、驚異的な意欲が持ち続けられるのは、

きっと才能の枯渇も体力の減退も感じてないんからなんでしょうね(笑)。。。

つまり、僕たちが少年の頃に憧れて信じてきた男は、本当に本物だったんです!!

当時からのスポーツヒーローやコミックヒーロー達はもう継続はしてませんが…

貴方はバリバリいてくれます。

今年も宜しくお願い致します。


PS・今年はノッケから、日本パンク頂上決戦!東京がロフトでナイス。やっぱ酸欠会場で緊張感あるライブ観たい(笑)。個人的には、HIKAGEさん以外のメンバーに特に頑張って貰いたい!…何と言ってもラフィンは全員が歴史背負った強者ですからね!
6. Posted by mywayman123   2011年01月04日 22:24
★ガードレールに腰掛けてMOBSPROOF読みな がら、バスを待ってた バスに乗ったら
 お客はみんなゾンビみたいな顔してた
 キリストみたいな顔した運転手が音楽を
 かけた STAR CLUBだった
 お客の顔が少し、明るくなったみたい
 PUNKは、スイッチを入れてくれるから
 BGM/ATARAXIA
5. Posted by ハツリ   2011年01月04日 20:11
毎年、あれだけの詞 曲を作り上げるのだから、毎年挑戦でしょうか!? 毎年、新譜を楽しみに買いそびれてた事は一度もありやせん ライブ行くのは難しくなったけれど
4. Posted by sappa   2011年01月04日 18:07
今年も宜しくお願い致します
3. Posted by HARD CORE BACK PACKER   2011年01月04日 16:22
謹賀新年。
あれは確かSHAM69のLIVE AND LOUDのライナーノーツ。
当時。凄い衝撃を受けたのを記憶している。
オレにとってはJIMMYの叫びより日影の言葉だった。
孤高
ホント楽しみです。 欲を言えば全詩集も出してほしい。
そしてLN×SC TOUR
あの頃からのサポーターからすれば最高のプレゼントです
人それぞれ思い入れは異なると思うが 今回はVSじゃなくMIXも。
日影とKYOYA CHARMYとMITOME 等々
夢は広がる…
POWER TO THE PUNKS
GET THE GLORY
俺たちに力と栄光を!!!
2. Posted by 叛逆児   2011年01月04日 14:36
5 いつも、HIKAGEさんの言葉には重みがあって俺自身の心に熱く響き渡ります!常に挑戦の塊であるHIKAGEさんが、敢えて今年の目標を「挑戦」ですもんね。俺はその挑戦と今年も付き合って行きたいと思います!俺も恋に遊びに仕事にと色々と挑戦していける1年にしたいと思います。今1番は好きな女性がいるので、FIGHT & LOVE をテーマにこの恋に挑戦したい。まだ片想いですが…。今年も沢山の力を与えて下さい。
1. Posted by ☆手裏剣☆   2011年01月04日 13:38
5 謹賀新年

ヒカゲの挑戦、生き様を今年も感じながら
自分も頑張りたいと思います!!
新しい曲作り毎年大変そうですが、ワクワクドキドキしながら待っています♪
ヒカゲさんの詩集本も楽しみだぁ♪
ヒカゲさん自身、楽しんで楽しんで突っ走って下さい!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔