2011年01月03日

20110103

110103あけましておめでとう!!
今年もよろしく!!
各地方大雪で大変だろうけど、長野も負けてはいないぜ!!とは言っても、市内には全然雪はなく、写真は蕎麦を食べに戸隠(とがくし)へ。戸隠蕎麦で有名なこの地域は山なので、さすがに豪雪地帯。後ろの三角屋根の家も凄いでしょう?

寝てるか酒を呑んでるかのダラダラ生活......皆はどんな正月を過ごしてますか?
もちろん仕事の連中もいれば、ダラダラ君もヘロヘロ君もいると思うけど、俺はダラダラ君には今夜でケリを付けるよ!!5日から、曲作りの為にスタジオの日々。そして週末には熊本も控えている。
2011年も間違いなく忙しくなりそうだ。お互い身体だけは気を付けて、良い年にしましょう!!
今年も皆に会えるのを楽しみにしてます。

 by HIROSHI



by SC at 15:44│Comments(4)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 69CAMARO   2011年01月04日 03:44
 HIROSHIさんはスキーが上手そうに見えるのは俺だけかしら・・・。
3. Posted by 六九六   2011年01月03日 20:38
5 あけましておめでとうございます。
凄い雪だねー。
長野は10年位前は仕事でも遊びでもよく行ったんだけどね。戸隠はスノボしに行ったかないい所だよね!!
2. Posted by マリン   2011年01月03日 19:45
明けましておめでとうございます。

ユキすごいですね!
私も戸隠いってみたいです。

気をつけて帰ってきて下さいねV(^-^)V
1. Posted by Tug   2011年01月03日 19:29
あけましておめでとう半殺しキムチ最高にうまかったよ長野行ったら絶対に探して買うべき品だね 今年もヒロシのブログ楽しみにしてるよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔