2010年12月25日

1225

101225 昨晩のイヴも、すれ違う恋人達とは逆方向に地下のリハーサルスタジオへ......
吐く息は白く、とにかく今夜も寒いわ!!
2010年も後6日、本当に早いもんだね。
今年はどんな1年だったか?
俺達的には、まだまだそんな会話どころか、1年を締めくくる大事な仕事が残っている。
2010年の集大成とも言える恒例の新宿ロフト!!
そして、2011年へ向けての新宿ロフト!!
毎年これを終え、やっと自分なりに1年を振り返ってみる。
まぁ5分後には来年を見つめているけどね!!
躓きながらも、転がり転がって転がり続ける。
削られながらも、負けじとここまでやって来た。
きっと皆も同じだと思う。
俺達なりに、俺達なりの夜にしよう!!

素敵な週末を!!
MerryX'mas!!

 by HIROSHI


by SC at 20:41│Comments(7)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

7. Posted by ハツリ   2010年12月30日 10:06
今日は2010ファイナルだぜ
6. Posted by 69CAMARO   2010年12月26日 19:04
 あら、マジっすか。・・・という事は俺ぁ
またハズレですな。でも
特典のMTはありがとうございました。気に入ってます!
5. Posted by TUG   2010年12月26日 04:32
ヒロシからのクリプレ「信州特産半殺しキムチ入り福袋」届いたよマジで嬉しいよ豪華7点セット?ヒロシの生きざまと言うか男気を感じる品々酒とつまみは正月に楽しみにいただくとして他のアイテムは俺のSCコレクションに加えさせてもらうよ今年一年は俺的には離婚騒動から始まって顧問解雇そして病気とあまり良いこと無かったけど最後に一番嬉しい事あって幸せな気分だよありがとう サカキバラさんはじめFANSの方々にも感謝です
4. Posted by ケン   2010年12月26日 03:00
3 ところでYouTubeどうしたら見られるの?
3. Posted by ゆっこ   2010年12月25日 23:11
5 HiroshiさんMerryX'mas☆☆☆私は今年も結局イブイブもイブもX'masもそして(日)の明日も仕事(>д<)更に31日迄休み無いの(涙)今年も又ロフト行けなくて悲しいです(涙)でも…気持ちは一緒に弾けてます。ロフトライブ頑張ってね☆♪
2. Posted by PUNK STAR   2010年12月25日 22:06
ヘイ 今年はいい年だったかい?それともヘビーな1年だったかい?俺も結構大変だったぜ どうにかこうにかしのいで来たけどな 慣れちまった生活で今あるものを変えるのは骨が折れる事さ 楽じゃねえぜ 色んな色んなしがらみに縛られ人間不信になる事だってあるさ 誰かを縛ろうなんて思うなよ=それで自分がそいつに縛られる 生きる事に必死でなくすものもあるだろう でもあんまり深刻になるのは身体に良くねえぜSend Off The Old Year And Greet The New Year 新たな1年が始まり出すんだ お前と俺にハッピーニューイヤー お前がどれだけ真面目にやってもそいつにチャチャを入れる馬鹿はいるさ 世間にゃ酷い奴らが山ほど そこで生きるにゃ図太くいなけりゃな 手前に出来る事を強気でしぶとくやろうぜ まあそんな事は俺がとやかく言わなくたっていいか......新たな1年が始まり出すんだ お前と俺にハッピーニューイヤー 新たな1年が始まり出すんだ お前と俺にハッピーニューイヤー

HIROSHI 風邪 怪我 事故等に十分気いつけてファイナルその他 頑張ってくれ 陰ながら応援してるぜ そして今年も来年もそのまた先も転がり続けてくれ!!
1. Posted by 親富孝   2010年12月25日 20:50
メリークリスマス

ヒロシさん

よかね、東京もんわ

ファイナル見れて


四歳の息子わ

ポケモンバトルで

大忙しばい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔