2010年12月22日

1222

101222 何だか心配かけてしまって申し訳ない。
幸い骨にも異常はなく、バッチリ回復して来てます!!
ただ、今の俺はシップ臭いけど......
恒例の年末ライブに向け、あれやこれやと!!
師走は嫌いだ......

 by HIROSHI

BGM "THE CLASH"


by SC at 19:44│Comments(4)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by PUNK STAR   2010年12月23日 00:14
いくつになって見ても落ち着けやしねぇ もうガキじゃねぇって分かっちゃいるが・・・世間の風も少しは味わって来たし きたねぇ裏の手口も教わった でもまだ黙って頷けやしねぇ All or nothing やり方は様々 生き方は1つ それで結構 昔馴染みのダチはどんどん丸くなる 腹は飛び出し無惨 生活感にじみ 話をしてもちぐはぐ どうにも噛み合わねぇ 詰まる所 最後にゃ呆れられる しょうがねぇか 俺にゃ真似出来ねぇ この世界 堅気じゃねぇさ それで結構 土壇場になりゃ いちかばちか それで結構
日毎にTHE STAR CLUBの古いアルバムに縋っちまう 過去があって今がある 現在があるから未来がある 何時だって怒りが源だった 尖り尖って生き急ぎ 死に急いで来た 今夜も手前自身にFUCK YOU
3. Posted by イシカワ   2010年12月22日 22:20
年末恒例のロフトには行けないけど、FANSのスペシャルシークレットライブには行かせてもらいます!昨年は真夏、今年は年末。ロフトには行けないが、こちらへは参戦させてもらいます。熱くレアなライブ期待してますよ。
今日の仙台は豪雨でグチャグチャ。ライブもそうなるんだろうな。。。
2. Posted by mywayman123   2010年12月22日 22:12
♪前髪を自分で切ったら
    前がよく見える様になった
 古着屋で買ったノーブランドの革ジャンの
 背中にポスカでCLASHと書いた
 自分にはSTOPの看板が
        STEPに見える
 ガス欠のBikeも走り出す
 PUNKは 劣化しないから
 BGM/101ers
1. Posted by ハツリ   2010年12月22日 21:34
俺はダイブしてひび入った事もあったけれど、今年は一度しかダイブしてない!
今日はジョーストラマーの命日、クラッシュの動乱 ロンドンコーリングは名盤、いつ聞いても刺激あり新鮮だなぁ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔