2010年11月27日

ありがとう!!

101127 遅くなってしまったが、沢山のお祝いメッセージやメールありがとう!!
誕生日会という名の呑み会も連夜と続き、内臓はいっぱいいっぱいですがね。
プレゼントも沢山頂きました。酒や酒に、酒と酒だらけ。手作りの素晴らしいプレゼントも頂きました。何だか照れくさいけど、本当にありがとうございます。
お陰で年内どころか、正月分までの酒が家にはストックされてますよ!!
おふくろからの慣れないメールには、笑わされ涙した日でもあった。

実は誕生日を迎える数日前、姪っ子2号も無事に産まれて更に幸せを感じてます。
命の大切さを、改めて感じさせられた時期でもあった。
そんな時に、北朝鮮と韓国は何をしてるの......?
マジで狂ってる!!

いつ何処で、何が起こるか分からない人生。生きてるのが当たり前では無く、生かされている事に感謝しながら、自分らしく、もっともっと強く優しく生きていけたらいいな......
2010年 11月27日

 by HIROSHI


by SC at 20:01│Comments(4)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by カヲリ   2010年12月07日 19:06
5 Hiroshi兄〜 体調崩してもうだいぶライブに行けてない私だけど、疲れたときはYouTubeでslash withaknife…観て元気をもらってるよ!早く生ライブに行きたい。そして爆発&涙したい… これからも絶対続けていってね!スタークラブは私の宝物です。
3. Posted by PUNK STAR   2010年12月01日 21:26
輪廻転生だぜ こっちで終わりゃ あっちで始まらぁ 形は どーであれ それを繰り返す まだ くたばってねーから答えは判らねーが..くたばるまでPUNKPUNKPUNKだ この世の次は あの世でPUNKPUNKPUNKだ PUNK IZ NOT DEAD!!
2. Posted by ハツリ   2010年11月30日 21:06
短い人生楽しくさ!
そうも言ってられない!
1. Posted by 博多博多博多   2010年11月27日 22:51
5 ハッピーバースデー
ヒロシ
おかんからの
慣れないメール
よかったやん

北朝鮮 韓国…
¢£%#&*@§▼※〒
マジ何やっとん???

WORLD PEACE〜
おぅ!愛か核か。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔