2010年10月26日

SHIT:HAKATA

94cdf1df.jpg101026






実は俺、blogの更新を携帯からやるやり方が分からない!!
画像も、2枚以上載せられない!!
そして、なかなか誰も書いてくれない(泣)!!

だから遅くなってしまった訳では無いが、集まってくれた皆ありがとう!!
ツアーblogは、毎回同じ様な文章になってしまい申し訳ないが、頑張って書いてます。他方遠方の連中にも、過酷な移動やライブ等の雰囲気、そして美味さが少しでも伝わればと......
話しはそれたが、熱かったな博多!!いい顔してたな!!俺達もパワー貰いましたよ。
これぞロックパワー!!Thanks!!
また12月に会いましょう。

 by HIROSHI

by SC at 19:44│Comments(12)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

12. Posted by 愛国者   2010年10月28日 21:54
ヒロシがblog担当課??

ヒロシのblog 毎度

THANKS!!!
11. Posted by FACT!   2010年10月27日 20:52
5 STAR CLUB
やっぱり最高です!
日影
俺の人生の憧れです!

また会いに行きます!
10. Posted by 山笠   2010年10月27日 14:04
5 ヒカゲさんと一緒に

写真なんか写って

いただきました(#^.^#)

緊張した

昔の曲ツアー

鳥肌のチキン状態やった

STARCLUB

ヒロシ氏 blog毎回

ありがとう
9. Posted by あきひろ   2010年10月27日 13:41
5 熊本には行けなかったけど、博多をガッツリと楽しませてもらいましたっ!

急に寒くなったんで、メンバ・スタッフの皆さん風邪には気を付けてください!

来週の神戸を楽しみにしてます♪
8. Posted by 博多っこ。   2010年10月26日 22:55
5 ヤバすぎるセットリスト

鉄柵なしの暴れ放題!

大満足のライブでした!


ヒロシのblog毎回

最高よ(^_-)-☆
7. Posted by sappa   2010年10月26日 22:10
5 前回ヒカゲによって設けられたダイブ禁止エリア(笑)も消え、やり放題。随分と「あの頃」を楽しませて貰いました。
ただ今回、氣○團に浮気した挙げ句、残高不足で来れなかった奴や、風邪でダウンしてた奴がいてね。

12月は奴等が今回の分もガッツリ暴れるそうなのでまたヨロシク!
6. Posted by マリン   2010年10月26日 21:46
今晩は☆

ライブお疲れ様です。
写真素敵ですね、
最近体調悪くて寝たきりが多いからなかなかライブも行けなくなっちゃったから写真みたら元気になりました(>_<)

ありがとうございますo(^-^)o

5. Posted by とおる   2010年10月26日 21:43
5 ヒロシ氏 !ありがとう

幸せな、ひと時やったばい

12月18日

参戦させていただきます!
二ヶ月後に博多で又

STARCLUBに

行けるなんて幸せ^†^

又、鉄柵なしで

お願いします★★★
4. Posted by TUG   2010年10月26日 21:40
似たような内容のブログでも俺は楽しみにしてるよ3日のキンコン遠征するぜ
3. Posted by 618   2010年10月26日 20:59
20年前くらい前に博多駅前ローソン地下にあったBe−1に見に行ってた頃を思い出すような ライブでした! マジ 激ヤバイ 鳥肌もんのライブでした!!
2. Posted by アジアの月   2010年10月26日 20:47
ヒロシさんが書いてくれる記事は、自分が参加できなかったライブの空気や、ツアーの雰囲気を感じることができて、とても有難く、楽しく読ませてもらってます。
毎度更新ありがとう!
ほかのメンバーも書いてね(笑)!
1. Posted by ronron   2010年10月26日 20:37
携帯からできたら・・・
過酷な移動中に更新!
美味い酒タイムに更新!!
が、あるのかな〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔