2010年10月19日

SHIT:MATSUYAMA

101019 四国2日目は松山へ。
リハーサルを終え、商店街を散策。
何だかイカシタROCKな店を発見!!
入ってみると、店内には「アクションストリート」が流れていた。
あらっ!?そこでBOZOのシュウヂさん発見!!
「後で行くよ」と、嬉しいね。
この日は出演バンドが多く、全バンド楽屋で楽しませて貰った。
いつ来ても思う事があるんだが、この街のミュージシャンはレベルが高い!!
皆凄く上手くて、色々と勉強にもなり刺激にもなる。
そしていよいよ出番。短い時間ではあったが、集まってくれた皆ありがとう!!
いい汗かかせて貰ったよ。
打ち上げでは美味い酒に酔い、楽しい話しに酔いしれる最高な宴だった。
これも旅の醍醐味って事で!!
ありがとう、四国の皆さん。また会いましょう!!
さて、いよいよ今週末は九州ブロックだ。楽しみに待ってて下さい。

 by HIROSHI



by SC at 20:10│Comments(2)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by RMY   2010年10月21日 18:45
5 地元松山、長い待ち時間ドキドキでした。
短めな時間で、あっとゆー間だったけど、熱いステージありがとう!
遠い四国まで本当にありがとう!お疲れ様でした!
2日間幸せでした♪
1. Posted by AKILLER   2010年10月19日 20:45
BOZOもシュウヂさんも格好良いです!
松山行けば良かったと今さら後悔…笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔