2010年10月08日

SHIT!! SHIT!! SHIT!!

101008いよいよ明日は新宿ロフト!!
ってずっと思ってたら、明後日なのね。
ここ2日3日は少し風邪気味だった為に、明後日なら万全で挑めそうだ。
今回のツアーも、いよいよ折り返し地点に差し掛かる。残暑が厳しかった横浜から始まり、最近はすっかり秋の風を感じられる日々。
まだまだ気を抜く事なく(ちょっと風邪引いたけど)、後半戦もガッツリと行くよ!!
さて10日のLOFTは、北の大地北海道から"北の雄"THE JOHNNY BOYSがやって来る。随分前に、ここでアルバムLOVE AND PAINを紹介させて貰ったが、今度は彼等の音を生で体感して貰いたい。必見ですよ!!
勿論スタークラブはフルサイズ!!ぶっ飛ばしていくのでよろしく!!
ライブは明後日だよ......

 by HIROSHI

by SC at 19:52│Comments(2)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by マリン   2010年10月09日 19:04
今晩は☆

明日ライブ楽しみですー
1. Posted by 星人   2010年10月08日 21:45
5 10日のLOFTもフルスロトルでブチかましてね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔