2010年09月28日

オフィシャルHP更新

オフィシャルHPを更新、GIGスケジュールに10月29日(金)新宿ロフトを追加しました。

by SC at 16:59│Comments(4)TrackBack(0)clip!Information 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by TS   2010年10月04日 20:30
ハローヒカゲ!
自分は今日ハッピーな一日だったよ!
というのも来週のギグのこと考えてたら
軽いトランス状態になったみたいでさ。
「来週のSCのことで頭がいっぱ〜い〜♪」てカンジで。
ホット&クールな曲はやるんだろうかとか
いろいろ好きな曲のこと考えてたらテンション
上がっちまった(笑)
個人的にはノーファンがいた頃が一番思い入れが強かったりします!
もちろんどの時期もカッコイイに決まってんだけどね!
去年やってた「RISING SUN」もよかったな。
去年の秋、今年の春と行ったけどホント最高だった!
もうすぐSCに会える!早く当日ならんかな!
これがワクワクせずにいられるかってね!
FUCKIN' GREATなライブを期待してるよ!!
3. Posted by マッハ555   2010年10月03日 23:50
本ツアーの映像化を心より望みます

現在のメンバーの成熟した一体感で繰り広げられるOLDナンバーの数々

映像化として残しておく価値大だと思います

スタッフ様
検討の程宜しくお願いします

贅沢ですが年末ファイナルもいつも最高なのでそちらもうまく検討いただければ‥
2. Posted by TS   2010年10月03日 16:55
「全篇80&90'sの匂い!」
各地で大絶賛のSHIT TOUR!
来週の富山のチケット予約してきたよ!
どんな曲が飛び出すのか楽しみにしてるよ♪
1. Posted by ☆   2010年10月03日 01:54
是非 広島へ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔