2010年09月21日

SHIT:NAGOYA

ebc9b735.jpg100921














翌朝、と言うかそのまま名古屋へ。
それぞれ一旦は家へ帰り、数時間後には集合の予定だった。しかし俺は、シャワーを浴びてソファーでぐったりまったり......
マネージャーから、「7時集合の予定だったけど、7時半で大丈夫ですよ」
この1本の電話が、俺の瞳を閉じさせた原因。
2本目の電話で目が覚めた。「今何処ですか?」「向かってるよ」なーんて言いながら準備開始!!案の定大遅刻。
ここは男らしく、気持ちよーく謝って、物音一つ立てずにそーっと車に乗り込んだ。
約1時間遅れで都内を出発し、予定通りの大渋滞に巻き込まれる。連休中日も、東名高速は大変な事になっていた。
移動に7時間近くかかったが、俺が遅れた分ピッタリ1時間遅れで会場入り。
サクサクッとリハーサルを済ませ、本番を迎えた。
う〜ん何だろう?懐かしさや思い入れ等が入り交じって、聞き入ってしまうのかな?
まぁ、楽しみ方は人それぞれでOK!! Thanks名古屋、また会いましょう。
打ち上げでは、もう今夜は酒はいらないと思っていたが、でらビールが美味かった!!

 by HIROSHI


by SC at 19:16│Comments(7)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

7. Posted by オヤヂ   2010年09月24日 13:42
楽しみかたは人それぞれ
ありがとう!その言葉!年齢的に前例ムリなので…ポゴると足つるんで
なんとかして、長野いきます。あんな曲こんな曲楽しみにしてます。
6. Posted by ワンスター   2010年09月22日 14:53
最近名古屋は日曜ばかりでライブ行けない。名古屋のライブは土曜にしておくれ。
5. Posted by アレックス   2010年09月22日 06:29
5 時計じかけのSEがかかってから、何やら懐かしいモノが込み上げてきた。やっぱあの空気はスタークラブじゃないと味わえねぇわな。選曲も最高やったけど、贅沢言うならまだまだ今のメンバーでの昔の曲がききたかった。でもそれは11月の傷天まで楽しみにしーとこ!毎回、ライブで俺の魂を燃やしてくれるSCに感謝!感謝!因みに俺の革ジャンのボタンもHIKAGEさんと同じく全部サーティーンに変えてあります。高かったけど…
4. Posted by TAKA   2010年09月21日 23:59
名古屋最高でした!!
「あんな曲」やら「こんな曲やら」・・・。
すべてに思い入れがあるので、1曲ごとに「うわ〜ッ・・・」て感激してました・・・。

本当にありがとうございました!

しかし、80年代のSCナンバーは時代が一回りしたようで、とてもかっこいいです(アレンジがいいのかな?)。

3. Posted by りょう   2010年09月21日 22:27
寝坊だ
しゃきっとせ
2. Posted by 星子   2010年09月21日 21:02
5 HIKAGEさん!!

初の最前列☆
目の前のHIKAGEさんに感無量で…涙を堪えるのに必死で見てました(涙)
HIKAGEさんのひとつひとつの表情が、目に焼き付いてます(涙)

私にとって まだまだ知らない曲もたくさんあって、夢中でHIKAGEさんの歌を聞いていました!!

私のS☆Cとの人生は まだ始まったばかりなので、まだまだこれからです!!一生S☆Cをど真ん中に生きていきます!!

忘れられない最高の夜を本当にありがとうございました!!

そして明後日☆
地元三重でお待ちしてます!!
ライブの余韻冷める間もなく またHIKAGEさんに逢えるなんて、嬉しくてたまりません(涙)

ライブ楽しみにしてます!!
1. Posted by ファンダンゴ   2010年09月21日 20:49
5 前回の名古屋クアトロとは違い選曲へのこだわり ストイックなアレンジ オーディエンスの数より熱さ。ライブの流れより一曲へのこだわり。奇妙なフロアの盛り上がり。これぞライブで最高だった。この不良へのこだわりを次回アルバムにも期待!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔