2010年08月18日

Fuckin'Great!!

100818溶けそうな程の暑い日々がまだまだ続いている。
ここ数日は、墓参りも兼ね涼みに長野へ帰っていた。朝晩は涼しいものの、日中の暑さは何処も変わらないな。地元の連中ともガッツリ呑み、大いに語り合って来た。
そして東京へ戻り、今日はこのクソ暑い中、クソ熱い方々が集まるレコーディングスタジオへ。
The STRUMMERS 25thを記念して発売される作品のミックスとマスタリングの作業をしにね。レコーディング自体は、8月の頭に終えていた。それぞれの音が一つになって行く瞬間。ミックス作業は、各バンドがそれぞれのこだわりを十分に発揮している。
はっきり言ってコレ、めちゃくちゃカッコイイよ!!
豪華な作品に仕上がってます。楽しみに待ってて下さい。

 by HIROSHI

by SC at 02:56│Comments(7)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

7. Posted by マリン   2010年08月21日 15:51
こんにちは☆

毎日暑い日が続きますね(^O^)

つい暑いとお酒が美味しくてなんだかんだ毎日飲んじゃいます☆

ストラマーズの音源楽しみですね☆

祝25周年ですね(^w^)
6. Posted by NB   2010年08月19日 23:35
5 CD楽しみっす。

来月18日のLOFT行くぜー!!!!
5. Posted by 69CAMARO   2010年08月19日 01:18
 クソ熱い方々が集まって作られた作品、俺も買います!。勝手に楽しみにしてます!主管はやっぱ、熱いIWATAさんですか?詳細関係、待ってます!
4. Posted by 鮪   2010年08月18日 21:01
S☆Cの「PANKY BOY」聴いてみたいな〜♪

ヒカゲの革パン姿、久しぶりに見たいッスね。
3. Posted by 名古屋コーチン子   2010年08月18日 18:38
会場限定かな?
2. Posted by ストラマ   2010年08月18日 18:28
リンク先は…詳細まだかな
1. Posted by 反逆の戦士   2010年08月18日 17:36
ヒロシさん お疲れ様です。 毎日 クソ熱い日が続いてますね。 来月の18日LOFT 記念盤も含め メチャクチャ期待してます。。熱さでへばらないようになぁ〜!! メンバーの革ジャン姿 見たいな。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔