2010年06月28日

滋賀BLUE

8faf73b8.jpg100628






梅雨空の下、今日も安全運転で滋賀県へ。
ライブハウスの前はお墓!!隣は田んぼ!!そんな環境の小雨が降る滋賀BLUEではあったが、集まってくれた皆ありがとう!!
物凄い熱い連中達が、更に熱く熱く歓迎してくれた。正直、ビックリする程の盛り上がりに本当に感謝です。そして、BAN氏(SMACK ENGINEER)にも感謝です。
会場限定のコラボTeeも素晴らしい作品でした。AREA FREEのジャケットを手書きで仕
上げてくれてた。聞くと、本当に大変な作業だったらしい。嬉しい限りです。
焼酎の差し入れもありがとう。帰ってゆっくり呑ませて貰います。
また会える事を楽しみにしています!!

 by HIROSHI


by SC at 16:04│Comments(8)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

8. Posted by sappa   2010年08月08日 15:15
沢山集まっていますねぇo(^-^o)(o^-^)o
7. Posted by なっつん   2010年07月12日 12:37
5 スタークラブいつ観ても最高!
ヒカゲさんクールでかっこいいすな!
また滋賀来て下さい!
6. Posted by SMACK ENGINEER BAN   2010年06月29日 21:54
先日は 熱いライブをありがとうございました!

本当に楽しかったです。


また 是非 滋賀に BLUEにお越し下さい。


5. Posted by 今夜やな。頑張って   2010年06月29日 17:01
滋賀 アツかったみたいですね!!

できたら参戦したかったっす。
4. Posted by mako   2010年06月28日 20:30
S☆C最高!!!シャツ買った♪
また来てや!!!
3. Posted by ☆SHINYA★   2010年06月28日 17:25
5 待ちに待った滋賀GIG!がっつり暴れさせてもらいました。S☆C最高!!また来年も滋賀県に来てやぁ!!
2. Posted by KOUKI   2010年06月28日 16:21
5 土曜日は熱いライブありがとう!
最高やったでぇー!
また来てや(笑)
1. Posted by 凪   2010年06月28日 16:16
5 シャツかっこえー!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔