2010年06月05日

変わり目だから

100605今年前半ツアーも、ファイナルまで残すところあと4箇所。余裕のあるスケジュールの中でテンションを落とさずにファイナルを迎えたい。最近昼間の暑さと朝方の気温差があるので、少し体調を崩した。まぁライブで汗流せば直ぐに良くなる程度。大阪と米子を終えた頃には治ってるだろう。
馬鹿は風邪ひかねーはずなんだけどなぁ。
同じ風邪っぴきでもケイは拗らせちまったな…見舞いに行くか。
ライブが出来ない本人が一番悔しいだろうな。
そうだ、何件かメールをもらったんだけど、新しいバージョンのトラックが走ってるみたいだ。チッタで演った時に初めて見たが、あんだけデカけりゃインパクトもデカいな。心に刻まれるのは印象が強い程残る。
今日は大阪だ。風邪も治したいしな、思い切りやらせてもらうぜ。
 
 by RYO



by SC at 06:10│Comments(10)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

10. Posted by ERIKA♪♪   2010年06月08日 01:32
RYOさんッ♪♪

風邪は、大丈夫ですかッ?!

早く、風邪治りますようにッ!!!

O(≧ε≦)O
9. Posted by びりファン   2010年06月07日 23:22
5 びりー なんで パーマしたん?前髪 作ってたやん??
8. Posted by もー   2010年06月07日 23:13
唄にあわせただけじゃん
7. Posted by 内閣総理大臣   2010年06月07日 19:44
日本の首相コメント
他でやれ。
スタークラブのblogじゃ。
6. Posted by パチュリー   2010年06月07日 18:55
今の日本は本当に

♪日本の首相は誰でもいい〜
クリーンな政治必要無ぇ
スケールどでかくやってくれ〜
問題なのはそこだけだ♪


そんな感じ?
簡単に辞めちゃうんだなぁ!
5. Posted by 69CAMARO   2010年06月06日 22:02
 今日はNEW ALBUMをパソコンで聴きましたが、ベースの音がはっきり聞こえて格好いいです。
4. Posted by TAKA   2010年06月06日 06:26
大阪RYOの髪型 最高だったなあ〜!
3. Posted by 69CAMARO   2010年06月06日 01:46
 Rさん風邪の具合はどうですか?ライブで汗噴き出して、今頃すっきり治ってりゃいいですが・・・。しかし、このトラック、運転して東京の街を流してみてぇー。
2. Posted by 優奈(>_<)   2010年06月05日 10:15
5 ♪we are punks

♪we are punks

♪we are punks

RYOちゃん

RYO(#^.^#)

we are S★C

RYOちゃん最高
1. Posted by あきひろ   2010年06月05日 09:06
5 大阪も昼間は暑いが夜はまだまだヒンヤリしてます。
風邪が治るまで今日は思いっきり叩いて下さい!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔