2010年05月25日

九州編 NO2

100525 22日は、朝方からしとしと雨。博多に来れば、必ず食べに行く魚屋さんのランチ。しかし、残念な事に休みだった......
リハを終え、カミンのユウとやまちゃんへ!!替え玉して、いざライブ!!
汚ない野次が飛び交うステージ、マイクスタンドも倒され顔面に激突!!
途中、足元の多数の血痕に気付く。顔面強打していた為、一瞬俺か? でも違う様だ。
流血してる連中も、結構いたようだが大丈夫か?激しいダイブ、飛ぶ側も受ける側も十分気を付けてくれよ!!
雨の中、集まってくれた皆ありがとう!!また秋に会いましょう。
とってもビールが美味い夜でした!!

 by HIROSHI


by SC at 15:59│Comments(6)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by あかね   2010年05月26日 03:39
不発やったな。
でもメンバーのとことん元気な姿みて安心したよ。


HIKAGE またな

しかしRYOちゃんは変わらずやな(笑)

5. Posted by かおりkids   2010年05月25日 23:32
流血。知りませんでした(汗)

ヒカゲさんのダイブZone指示「ここからっ!・・ここまで!」って(笑)確かに歌いづらそうでしたね。

大事なマイクスタンド。
ヒカゲさんが愛おしそうに丁寧に、スタンドの留め具にマイクを止めてる姿が色っぽくて印象的でした♪


P.S 物販のお姉さん優しかったな♪ありがと〜☆
4. Posted by 博多んもん   2010年05月25日 21:18
博多 流血者発生したな。

血がタラタラと。。。

激しいばい 博多!

ヒカゲさん直々

ダイブZone指示される始末

ヒカゲさんご迷惑おかけしました。

3. Posted by sappa   2010年05月25日 17:36
遠い遠い九州まで来てくれてありがとう。
本当に感謝しています。

ただ、個人的には超不完全燃焼で終わったライブ。
動員も含め、なんか全ての歯車が噛み合っていないような、そんな違和感を感じてました。

秋にはその分を取り返すつもりなのでヨロシク。
汚い野次も野太い声援に変更せなね(笑)
2. Posted by 古武士   2010年05月25日 17:17
地方の活きづく魂はブログを通して唾を呑む。

思うよ。

負けられなよ東京人よ。

綺麗すぎる拳に魂はあるのかい?

本音を吐き出し、拳にのせた魂の叫びを見せてやろうぜ!

年齢、性別、県民の違い、国籍、障害だろうがなんだろうがさ、

東京に住み、東京の厳しさを味わった、その、心の叫びを声に出て、拳に魂をのせて、吐き出そうぜ!

東京もんの生き様をみせてやろうぜ!

1. Posted by 96CAMARO   2010年05月25日 16:37
今回のツアーは流血必至だな!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔