2010年05月10日

長野J

100510 初っぱなから、マネージャーOSAWAの頭から流血!!ステージ上は、接触事故の激荒れ状態で幕を開けた長野。  欲求不満か!?
手荒い歓迎ではあったが、集まってくれた皆ありがとう!!
遠征組も含め、本当に感謝です。地元の仲間達も大勢駆け付けてくれたもんだから、ガッツリ朝方まで美味い酒を飲ませて貰いました!!
久し振りの再会もあったが、皆元気そうで良かった。
お腹一杯胸一杯で富山へ......
 
 by HIROSHI

by SC at 18:10│Comments(12)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

12. Posted by kane   2010年05月11日 21:11
ツアーお疲れ様です
毎年、毎回、激しいライブ。うらやましいっす 秋田はなかなか満員御礼にはならないけど曲に思い切り合わせてダイブしたいっす 秋田、青森、岩手、待ってる仲間は沢山います ケガにはきいつけてダイブ、ダイブ
11. Posted by J   2010年05月11日 18:22
5 長野楽しかったぜ

で・・・富山は?
10. Posted by 69AFORO   2010年05月11日 15:06
スタクラ出るよ!
9. Posted by 大阪シャーリング   2010年05月11日 13:38
3 8月8日 スタークラブでるんかなー?
エスエー コブラ はアップしてるけど
でるんなら チケット買うから早くアップしてなー
8. Posted by ケン   2010年05月11日 11:13
5 Jとは関係ないんだけど、確か誰かも言ってたな、dvdのソリッドフィストがヤバいって!本当にヤバい。涙出た。実際に行ったエムザ有明。当時の俺、19歳。ヒカゲの自叙伝探し廻って…
これからも、震えさせてくれ!!
7. Posted by 69AMURO   2010年05月11日 10:03
次はどこに行けるかな?
6. Posted by KATANA   2010年05月11日 07:41
長野Jお疲れ様でした。フロントさせて頂いたKATANAです。

改めてTHE STARCLUBの偉大さ、そしてタフさを肌で感じました!

本当に有難う御座いました!。

今後のツアーの安全と成功をお祈りします。
5. Posted by 15の餓鬼   2010年05月11日 00:29
早くライブに参戦したいな!
4. Posted by 69OCAMA   2010年05月10日 22:48
最高だね!
3. Posted by 69CAMARO   2010年05月10日 20:33
早く見たいぜ!!
2. Posted by 69CAMARO   2010年05月10日 19:17
 OSAWAさん、大丈夫ですか?と気遣うと同時にボゥッとしてんじゃねぇよ(笑)!
1. Posted by マリン   2010年05月10日 18:39
今晩は☆

長野お疲れ様です。
ところで東京はしばらくないんですね

横浜仕事早く終わらせて参戦したいです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔