2010年05月06日

オフィシャルHP更新

オフィシャルHP、GIGスケジュール詳細追加及び"EXTRA/iTunes Store"を更新しました。iTunes Storeでアルバム「AREA FREE」の楽曲配信が始まっています。

by SC at 23:19│Comments(3)TrackBack(0)clip!Information 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by 69CAMARO   2010年05月10日 18:22
 今日、愛車でNEW ALBUMを流していたら、11曲目SOUL MATEで、娘が「この曲のHIKAGEの声良いね」と言いました。そして「FORGET ABOUT ITも良いね」それから「MIRACLE、これは聴きやすくて良いね」「でもこれ言うとTHE STARCLUBばっかり聴かされるから、あんまり言わないけど(笑)…」と、こりゃ絶賛的お言葉じゃないかと俺は思いましたです。コア娘も伊達で吹奏楽の部長してねぇかも知れねぇです(笑)。
2. Posted by マッハ555   2010年05月09日 16:22
8月8日の名古屋
ここだけアップされないですね‥
1. Posted by ☆   2010年05月09日 09:25
今日は母の日やね
遠いけど
たまにはおかんとこいってきますか

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔