2010年05月06日

こどもの日

0c1f7adc.jpg100506














ってな訳で、東京ドームへ!!
ロイヤルウイングシートって事だけで、大興奮な俺!!
椅子は柔らかいし、テーブル付きのドリンク付きのモニター付き!!バイキングもあったよ。
俺にはちょいと上品過ぎて、馴染めず......
でも、また行きたいわがままシート。
試合は、巨人打線のホームラン合戦!!文句無しの完全試合だった。
まだまだガキんちょの頃、俺が憧れていた原選手!!今は監督だが、当時野球少年の俺にとってはスーパースター!!勿論今でもスーパースターだが、今の少年達にとっては、また違ったスター選手がいるんだろうね。
世代は変わるが、ある者に憧れて、そこで夢や希望を持って生きてく子供達は沢山いると思う。
そんな国民の休日「こどもの日」俺も忘れてた何かを思い出させて貰った気がする。
純粋な子供達の、純粋な未来を奪う権利なんか無いよな。
上手く言えないが、何かスゲーって感じた!!
そして、まだまだ俺も子供だなってね(笑)
感動や情熱や意欲を忘れたら、そこで終わっちまう!!
心は、いつまでもガキのまんまでいいんじゃね〜か?

 by HIROSHI


by SC at 00:35│Comments(8)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

8. Posted by (´-ω-`)   2010年05月21日 00:59
大人になるのは誰にでも簡単な事。
だがガキのまま居続けるのは難しい。



俺論より(´-ω-`)
7. Posted by 六九六   2010年05月08日 17:46
5 マジで?バイキング、食べ放題と聞くと反応してしまう俺!(笑)
原選手がホームラン打った時、バットをホン投げる姿がカッコ良かったという印象があるね。
感動するから成長するんではないですかね?
6. Posted by マリン   2010年05月07日 20:52
今晩は

東京ドーム広いですね

ドーム行ってみたいです(^O^)
5. Posted by 16歳のガキ「凪」   2010年05月06日 17:59
5 俺のスーパースターは
THE STAR CLUBのメンバー
皆さんです!
4. Posted by WHO   2010年05月06日 13:28
まさしく東京ミッドナイトの歌詞
昨日は大渋滞で半日以上車の中でした娘も疲れたみたい
3. Posted by スーパースターヒカゲ   2010年05月06日 13:27
わたくしの

スーパースターわ

ヒカゲさんに限る!

あの カリスマ性とオーラ

憧れまくりです!

今月、博多たい!

2. Posted by シゲル   2010年05月06日 12:44
5 子供の日か〜今週末は母の日…いつからかすっかり忘れちまってた
1. Posted by ケン   2010年05月06日 12:18
3 ガキの頃のあこがれが、ヒカゲさんや、MODS の森山さんですが!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔