2010年04月07日

0407

100407 春はまだか?
桜に酔ってるのか、酒に酔ってるのか?
良く分からない欲求不満の日々!!
そして、今日は寒い......雨が降ったり止んだりと。
まぁスタッフS氏に煽られ、原稿を書いたりなどの細かい仕事をしつつ、ツアーに向けての個人レッスン開始。
改めて、ある意味違った角度で新譜を聞き直す機会でもある。
これがまた......!?
ホームページでは、アルバムの詳細等アップされてるので、チェックしてみて下さい。
そして、是非購入して頂いて一緒に歌おう!!
一緒に歌う、一緒に叫ぶ!! そんなアルバムかと......


たった今、S氏からメールが......ジャイアンツ最強!!
人に仕事をさせておいて......
今夜は勝って頂きたい!!

木村拓也コーチのご冥福をお祈り致します。
 
2010/0407 HIROSHI




by SC at 19:10│Comments(5)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

5. Posted by マリン   2010年04月10日 08:35
おはよーございます。サクラ綺麗ですね
お酒飲み過ぎにきをつけて下さいね
4. Posted by 六九六   2010年04月09日 23:24
5 今年も桜が観れた……。咲いて無くても酒が呑めればいいんだろ?とダチには言われるけどやっぱ咲いていなくちゃいけないね……。
木村拓也コーチは今年の桜は観れたのかな……。ご冥福をお祈り致します。
3. Posted by FREE   2010年04月08日 17:42
5 まだまだ夜は寒いね今夜も勝ちますよしかし、サッカーはひどかった。。。
2. Posted by 黒バラ   2010年04月08日 17:07
5 原監督の涙の会見…見てるだけで辛かった。ありがとうキムタク

歌って叫べるアルバム楽しみにしてます
1. Posted by ダイチロウ   2010年04月08日 15:29
4 アルバム予約しましたよ楽しみに待ってますわー私も同じ年代なんで複雑な気持ちでしたよ
同じく ご冥福をお祈りします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔