2010年03月27日

AREA FREE

100327 4月目前だというのに、寒い日が続く。年明けから始まった長いレコーディングもやっとあと1日を残すだけになった。本来ならフルテンまでにはとっくに終わっているはずだったが、気がつけばもつれにもつれ込んだ。
 アルバムタイトルは「Area Free」。らしいと言えばらしく、らしくないと言えばらしくない。またいつも以上にポップだが、いつも以上にハードでもある。そんなアルバムになったと思う。発売は4月末、ツアー開始ギリギリになったが、通販の先行予約も来週には始められる予定だ。
 そして本日フルテン!!

 by HIKAGE

by SC at 06:58│Comments(14)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

14. Posted by TS   2010年04月03日 20:50
遂に4月に突入!
今月リリースだよね!?
先行予約の受付待ってるよ!
13. Posted by スパイスヘブン   2010年04月01日 03:14
アルバム毎年だすなんて
カッコいいよ。俺なんて20年聴いてるだけなのにね。
12. Posted by ゆっこ   2010年04月01日 00:29
5 ヒカゲさんこんばんは(o^-^o) いよいよ、待ちに待ったNEW アルバム楽しみです(≧∇≦) 息子も無事に公立高校に合格し、4月から高校生です。SCデビューが小学校6年生でした…月日は早いですね!桜の季節は花冷えと言う位ですから、体調には十分気をつけて下さいね☆発売楽しみにしています。
11. Posted by 星子   2010年03月30日 00:13
5 待ち遠しいです!!
早くHIKAGEさんに会いたいです!!!
10. Posted by ronron   2010年03月29日 20:55
!!
写真右の人は・・・誰ッ!!
9. Posted by 山笠   2010年03月29日 09:29
5 スタークラブが
何よりも楽しみばい!
キング ヒカゲさん!
8. Posted by 69BACARO   2010年03月29日 07:54
早くAlbum聴きたいです。Live善かったです。
7. Posted by .   2010年03月28日 19:57
イカしたタイトルですね。写真もキマっている!
6. Posted by まいてぃ   2010年03月28日 08:56
5 HIKAGEさんついに来ましたね最近ライブに行けてないので和歌山のみんなは元気なかったのでいいニュースでうれしいです確実に予約しますはよ聴きたいっす
5. Posted by 69CAMARO   2010年03月28日 03:59
 タイトル、AREA FREE。確かに響きが、らしくないですね。そしていつも以上にハードっすか、堪らんです。写真から受ける感覚も、ここ最近とは、なんか違います。俺の、THE STARCLUBのALBUM BEST 3が変動しそうな気がします。あら、もう4時ですね。
4. Posted by 凪   2010年03月27日 22:00
5 待ってました!
楽しみにしてます!
3. Posted by 六九六   2010年03月27日 14:38
5 予約します!!
俺にはイズムより本日のフルテンです!!
2. Posted by ピストル   2010年03月27日 12:00
ついにきた
1. Posted by jun   2010年03月27日 07:22
本当寒い日が続きますね・・・
アルバム楽しみです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔