2010年03月12日

0312

10031227時過ぎまでのスタジオワークを終え、太陽が昇る前の渋滞のない環七を、安全運転で爆走帰宅。
直ぐには寝つけず、ダラダラと......
関東地方、今日は晴れ!!しかし、目が覚めると日は落ちてるんだろうな......何かもったいない気もするが。
明日はいよいよ"LOFT IS TIME'S Vol.2"
横道坊主/ニューロティカとの熱く楽しい夜。
ロフトで待ってるぜ!!

 by HIROSHI

by SC at 10:36│Comments(6)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by 六九六   2010年03月13日 17:04
5 俺は早い時は朝、5時に仕事に出るんだけど俺も爆走してるよ〜。
今日は急きょ残業が無くなったから行ける事になったぜ!!ロフトに電話したら当日券が有るとのこと暴れるぜ!!
5. Posted by 砂時計   2010年03月13日 15:19
スタークラブの皆様、スタッフの皆様、毎回元気もらえるコメントありがとうございます。感謝です。
新譜の作業やライブなどで忙しいと思いますが、メンバーさんのオフの日はいかがなされてるんでしょうか?すごく気になるのでさしつかえなければ移動日やオフの時にコメントして頂けばうれしいです。
カマロさんて方よく投稿されていますね。いつも多忙にされてるコメみて思うんですけど何されてる方なんでしょうかね?
すいません‥書き込んでたらつい話がずれてきました。今日はライブでしたね。行ったことないんで今年は新曲含めたアルバム聴いてドキドキしたいな。

長々と失礼しました。
4. Posted by 69CAMARO   2010年03月13日 02:15
 (笑)「安全運転で爆走」よく解かる気がします。俺もよくやってるような気がして・・・。今日は13時間労働、そして一連の流れを経て、もう・・・。明日は花の土曜日ですよ。しかし帰宅は既に日付変更線前後。ということは、あら、俺にゃ、花の土曜日もないってことじゃないっすか(笑)。ライブは極力、日曜日を希望します!
3. Posted by マリン   2010年03月12日 21:23
今晩は☆

スタジオワークお疲れ様です。

明日はライブですね

楽しみしてますー
2. Posted by 栃木県民   2010年03月12日 21:06
明日は栃木から行きます!

年一回の豪華メンツ。楽しみにしてます
1. Posted by LOVE&PEACE   2010年03月12日 16:12

明日はイカれそうにない
‘FULLTEN 10!!’には間に合うか

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔