2010年03月01日

オフィシャルHP更新

オフィシャルHPのGIGを更新しました。

by SC at 00:23│Comments(20)TrackBack(0)clip!Information 

トラックバックURL

この記事へのコメント

20. Posted by そめたに   2010年03月25日 09:30
書き込みがなくなってしまいましたね。

日なたくらいさん?続きないでしょうかね
19. Posted by そめたに   2010年03月11日 09:06
えぇきっと大塚愛★愛みたいな人気サイトになることは受け合いですよ!

オフィシャルの方でやってくれてもいいんですけどね。
ちなみに自分は銀蝿の紅麗威甦ってバンドが昔好きで
バイト先で知り合いになった人がまた、デストロイってアマチュアのバンクバンドをやっていて意気統合してスタークラブを教えてもらったという、こちらもめでたく26周年記念。(笑)

時代は変わりファッションやサウンドは移り変わってもいいものはいつまでもいいってとこで。

またヒカゲさんと紅麗威甦のVoだった杉本哲太
さんと知り合いだったとか。世間は狭いねってやつでしょうか?おととしくらいにジョイントライブやってるんだよね。行った人います?
18. Posted by PUNK野郎の連れ   2010年03月10日 10:36
そめたにさんの言う通り!
爆音アンプはライブで楽しみましょう!迷惑かけちゃいけないよ
立派な大人がよ!
17. Posted by TS   2010年03月10日 07:06
TOKYO MIDNIGHT FUCKIN' FUCKIN' STREET!

あとNATURAL HIGH TENSIONのイカレ具合も最高!
16. Posted by そめたに   2010年03月09日 21:33
このベスト曲の書き込み、かなり盛り上がってきたみたいなんで、専用の掲示板でも作るというのはいかがですか?

誰かやりませんかね
15. Posted by ウエルダー   2010年03月09日 12:33
あの…古くてスイマセン。俺は「あの娘に一目惚れ」「若き暗殺者」「ガキ反乱」がお気に入り&思い出の曲。
14. Posted by ジグジグ   2010年03月09日 00:31
BODIES,なら LOUが唄う I DON'T MIND だな。
そんなことより、PYROMANIAC、このアルバムかなりハーコーでマジ最高!
汚れたおしゃべりだっこちゃん、に 一票。
13. Posted by スカル   2010年03月08日 12:30
オイラは「思考殺人」のM1のREBL MEANING〜M4のKILL YOUR NOTIONが好きだね〜。タマらんベヤ〜。
12. Posted by 69CAMARO   2010年03月07日 22:57
 THE STARCLUBの“BODIES”も忘れちゃいけない一曲です!。車内爆音した日にゃ、周りの車が寄り付かねぇ(笑)。
11. Posted by 日なたくらい   2010年03月07日 21:48
4 皆さんありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。
10. Posted by ロゴス   2010年03月07日 11:50
風来坊 バーストバリケード
9. Posted by ドラゴンフライ   2010年03月07日 11:19
車で聴くなら,アルバム「GIMMICK」の1〜3曲目でしょ!

M2「GUTS」〜M3「深夜0時のルート1」間のシークエンスは鳥肌ものだね

ただ,スピードが止まらなくなる危険性あり。
8. Posted by 神風   2010年03月07日 10:38
5 若き暗殺者
7. Posted by そめたに   2010年03月07日 01:47
good bye japanese rocker

6. Posted by 日なたくらい   2010年03月06日 22:10
5 ライブないんで ちょっと車で聞くベスト盤つくりたいんですよー 皆さんの好きな曲 教えてもらえませんかー 私なりのベスト作りたいんでー ちなみにわたくしの一番好きな 歌は エクスタシーです。よろしくお願いします
5. Posted by ニ代目   2010年03月05日 10:47
いつも更新ありがとうございます!
S☆Cのメンバー、スタッフの皆さんにお願いします
俺達世代の為にも地方へのGIG、お願いします

しゃーしか東京もん!本音は羨ましかですよ。
4. Posted by KASHI   2010年03月03日 21:57
富山サンキュー!
3. Posted by まいてぃ   2010年03月02日 12:27
フルテンの大阪追加してほしいです!春ツアーの神戸大阪は土曜なんで仕事です始まる時間が遅いと間に合うかもわからないんで時間が合う事を願ってます!
2. Posted by スカル   2010年03月02日 12:22
今年も北海道来てください…お願いしますです。
1. Posted by ダイチロウ   2010年03月02日 12:02
4 ライブはめっちゃ楽しみやけど
アルバムはいつかなー?大阪までにはまにあわしてなー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔