2010年02月26日

氷上の天使達

100226一体何が、彼女達をあそこまで突き動かすんだろう?
失敗を恐れず、挑戦し続ける姿に本当に感動させられた。でも、悔しいよね真央選手。
昨年末の、大スランプを乗り越えてのバンクーバー、半端ない練習量だったと思う。
そして、自分との戦いとプレッシャー......挑んだ2度のトリプルアクセルは、見事でした!!
演技後のインタビューは、こっちが泣かされるよ......
乾いた日本に、感動と勇気をありがとう!!
 by HIROSHI




by SC at 19:36│Comments(4)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by TOMO   2010年03月02日 21:13
5 HIROSHIのコメントいいっすねほんと真央ちゃんの姿には、感動でしたあの悔し涙にも、とっても心打たれました熱い感動を
ありがとうですね。それにしても、HIROSHIのコメントは、プロ野球あり、高校野球ありといつも自分の大好きな話題に触れてくるのでなんだかその自然な感覚が不思議なようですご〜く嬉しかったりします

チッタもロフトも行きたくてたまんないけど、とりあえず地元で待ってるよ〜
3. Posted by ataraxia   2010年02月28日 01:02
彼女が闘ってるフィールドって
「点数」が採点者の感覚じゃないですか?

「贔屓」「打算」「妬」...
はたまた「気分」?

そんな中、世界レベルでの銀なら
ここは泣いておいても、次回のバネにすれば良し!

ハンパない重圧をはね除ける術が身に付いた時
ヒーローやヒロインが誕生する瞬間。
自分みたいな凡人が、羨望を通り過ぎて憧れるのは、そんな瞬間だったりします。

ATTACK SONG
2. Posted by 69CAMARO   2010年02月27日 02:01
 やっぱ、競技者の魂じゃないっすかね。ROCKERの魂、競技者の魂、格好いいです。
1. Posted by まいてぃ   2010年02月27日 00:08
5 演技後のインタビューは自分も泣かされてしまいました!素晴らしい演技だったのでくやしさも残るでしょうけど胸を張って日本に帰ってきてほしいです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔