2010年02月14日

大阪

6bc32d13.jpg100214






昨晩の大阪も、集まってくれた皆ありがとう!!
ちょっとしたアクシデントもあったが、濃い〜夜だった。
打ち上げは、難波でライブだったSAチームも合流し、朝方までガッツリ!!

今夜の名古屋も、たっぷり演るので楽しみに待ってて下さい。
後3時間......とりあえず、楽屋でまったりしてます。
 by HIROSHI


by SC at 17:05│Comments(9)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

9. Posted by ああ終着駅   2010年02月15日 01:29
4 ハイスピード縦ノリチューン 自分もポゴやってちょー拳フリフリ!ミトメさん帽子似合ってました。 ヒロシさん遠く拝見してカッコ良かったす。新曲もなんやらきまった曲。
8. Posted by AKILLER   2010年02月14日 23:31
いやー熱かった!
でもモッシュがあんまり無かったのが若干淋しかったっす!
その分いつもよりポゴってる人が多かったですね!
ニューアルバム楽しみです!!
7. Posted by ダイチロウ   2010年02月14日 21:25
5 一瞬で終わったライブでしたいつ見ても 最高でした
けれど ヒロシさんがSTRIKE A BLOW 弾いてる時 あのなんとも言えない 表情がいつも 暖かいですわ

ヒロシさん あの髪型が一番カッコイイデスワー
6. Posted by メリケン波止場   2010年02月14日 19:13
素晴らしきオープニングナンバーから新曲・名曲を織り交ぜてのセットリストを十二分に堪能させていただきまして心より御礼申し上げます。浪花単独ライブを是非継続してもらえることを切望します!メンバー並びにスタッフの皆様に感謝!感謝!感謝!します。
5. Posted by マリン   2010年02月14日 18:43
今晩は☆

今日は名古屋ですかー

ライブ頑張って下さいね
4. Posted by KENTARO   2010年02月14日 18:38
怒涛の32曲、次々繰り出されるPUNKの応酬にやられまくった大阪NIGHTでした。
ニューアルバムももうそんな時期かと今年も思いつつ、期待大!!
今年も暴れまくってますますの加速、よろしく!!
3. Posted by まいてぃ   2010年02月14日 17:40
昨日は仕事が忙しくて終わるのがおそくなり和歌山からではとても間に合いませんでした残念です写真集通販で買います!!今後の大阪神戸和歌山でのライブに期待してます!!
2. Posted by あきひろ   2010年02月14日 17:14
5 アクシデントもいつも続くとアクシデントではなくなっちゃいますね(笑)

新曲もそれぞれの作曲者のカラーが出てたような?

名古屋ファイナルはアクシデントないようお祈りしてます!(笑)

と、次の関西の日程upをお待ちしてますっ!
1. Posted by GOSHI   2010年02月14日 17:12
1年ぶりの大阪ワンマン予想以上に盛り上がりましたねー!!しかしあれだけの曲数の高速ナンバーをノンストップで演り続けるメンバーはすごすぎる…(>_<)

ニューアルバムも期待してまっせー!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔