2010年02月11日

サンクス

no title バースデイコメント、サンクス‼
 誕生日が過ぎ、また歳を重ねた。いくつになっても生きた1年分は何かしら成長しただろう。今思う事をいま表現し、今やるべき事を明日に延ばさないでいまやり、未だ自分を駆り立てる衝動のままに更に生き急ぎたいと思う。
 現在博多へ移動中、車内から。

 by HIKAGE

by SC at 04:53│Comments(17)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

17. Posted by 茜   2010年03月06日 06:14

とにかく無性に弾けたい

スタークラブのライヴで弾けたい

16. Posted by スタークラブさん 愛してるよ   2010年03月05日 14:05
どこかのライヴで会いましょう
駆け付けます!!
15. Posted by AKN   2010年03月02日 19:03

ツアー楽しみにしてますから!!
14. Posted by アカネ   2010年03月01日 02:10

HIKAGEさんはマジ最高です!!


13. Posted by 六九六   2010年02月25日 20:53
5 最近、1年が経つのが速く感じます。HIKAGEさんが言う生き急ぐ位の気持ちじゃないと自分に負けてしまう…。
12. Posted by TS   2010年02月13日 13:41
「孤独に怯えて群れなすことで
ごまかし合うのは昨日までさ」
この歌詞に出合うよりももっと前
SHITやKICK ABOUT聴いてつまらない連中
と手を切りパンクの道を突っ走ってきた。
誰もが自分をヘンな目でみるけど
ひたすらリアルさを求めてそれを信じて生きていく。
そんな自身を自分は嫌いじゃない。
腐ったパンプキンはゴメンだぜ!
これも25年前SCを聴いたおかげさ!
俺もパンク!くたばるまでSCを応援していくぜ!!
11. Posted by Yumi99   2010年02月12日 21:47
いつまでも前を突っ走っていて。
追いつけないけど・・・・・・

いつまでもついて行きたいと思う。
HIKAGE に・・・・・・
THE STAR CLUB に・・・・・・
10. Posted by punk punk punk   2010年02月12日 19:21
HIKAGEが生きる支え、
いつまでも頑張って下さい。
9. Posted by 69CAMARO   2010年02月12日 01:47
 今頃はもう到着してますね。俺は今日は、仕事で佐賀に行って、さっき帰ってきました。近かったっすね。あ〜、残念です。福岡もちょっとカスって通りましたよ。明日は宮崎でして、こりゃ、反対方向です。
8. Posted by HIRO   2010年02月11日 18:40
5 ヒカゲさん遅くなったけど、誕生日おめでとう。。。
福岡 大阪と暴れに
暴れてきてください
車の移動くれぐれも
気をつけて

そして名古屋で待ってます
おお暴れ期待しています
7. Posted by 反逆の戦士   2010年02月11日 18:04
ヒカゲはくたばるまで オレの憧れだから いつまでも かっ飛ばしてくれよ!!
6. Posted by アリエル   2010年02月11日 16:14
ボクがくたばるまでボクはスタークラブに触れたいです。ヒカゲさん、格好良すぎ!!!!
5. Posted by 博多んもん   2010年02月11日 15:07
5 ヒカゲさん

博多は 生憎のドシャ降りです

気をつけて 博多上陸されてください

自分わ仕事終わり次第

本日参戦させていただきます笑っ
4. Posted by ronron   2010年02月11日 13:32
にわかファンになってもうすぐ1年。まぶしすぎて直視できないけど・・・ずーっとファンでいたいです。お誕生日おめでとうございます!
3. Posted by yuki   2010年02月11日 11:07
5 人生一度きり!

生き急いでる人は
いつも輝いてる☆

博多はドカドカ大雨ですが
気をつけて〜

楽しみだーっ!!!
2. Posted by 無法松   2010年02月11日 11:02
5 遅くなりましたが、おめでとうございます!

初めてSCに出会ったのが23年前の小倉IN&OUTでした。東京に出てきて15年、ライブ行く回数増えたんで良かったです。
中間管理職辛いっすけど、いつもパワーもらって乗り切ってますよ。
有り難うございます。これからもよろしくお願いします。
1. Posted by カーム   2010年02月11日 11:02
5 HIKAGEさんみたいな
歳のとり方をしたいです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔