2010年01月29日

0129

100129 とりあえずリズム隊は終了!!限られた時間の中で、納得いくまで弾き続け、叩き続けたよ。お陰で左手の指先の皮は、二重にも三重にもぶ厚く硬くなってる。弦をおさえる時、特によく使う人差し指と中指と薬指はへこんだまま......1日12時間以上弾き続けてれば、さすがになるわな!!楽器を弾く人には分かって貰えると思うが......
4日間缶詰め状態だったスタジオを一旦離れ、明日は札幌へ飛ぶ。しっかしまぁハードスケジュールだわ!!超〜寝不足と疲労ってやつだけど、不思議と何だかいい感じ!!
今年1発目のライブ、そして札幌を楽しんで来ます。凄い面子だしね!!
来週からは、またまたレコーディングとライブリハーサルの日々が続く。
そして東〜福阪名ツアー......やっぱりハードだわ!!
うまく言えないが、でもやっぱり何だか不思議といい感じ!!今年もやるぜ!!
 by HIROSHI

by SC at 20:48│Comments(6)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by ハイジ   2010年01月30日 19:48
いい感じ!!ですね!!

了解しました!!

北海道でガッツリやっちゃってください!!

お気をつけて!!
5. Posted by FACT!   2010年01月30日 15:09
5 明日は、ブチかまして下さい!
九州で待ってますよ♪
では、レポよろしく!
4. Posted by MM17   2010年01月30日 11:46
よくそんな体力が続きますね
ミュージシャンにとっては当たり前かもしれませんがやはり凄いです。
3. Posted by マリン   2010年01月30日 08:22
おはよーございます

今日は札幌にむかうんですね
忙しいと思いますが美味しいもの沢山食べて頑張って下さいね

ではでは気をつけていってきてくださいね
2. Posted by 69CAMARO   2010年01月30日 01:28
 ハードなスケジュール、お疲れ様です!このベースで今度は、どんな音を出すのか楽しみにしてます!本場札幌ラーメンが食べれて羨ましいです。
1. Posted by 39   2010年01月29日 22:01
今年もスタークラブにパワーをもらうぜ!!
頑張って下さい!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔