2009年12月31日

GIGS 2009 YEAR FINAL

fb822418.jpg091231






熱かった......とにかく熱かった。
何回もロフトのステージには立っているが、今までで1番熱く感じたステージだったかもしれない。埋め尽くされた会場内、ステージ上は酸素も薄くフラフラ状態は続く......激しいダイブの嵐も止まる事なく、今年1年を締めくくるに相応しい、俺達らしい最高の夜になった。
終わってみれば、長い様で短かった気もするが、久し振りに100分を超えるステージ。集まってくれた皆、本当にありがとう!!
今年も無事に終了する事が出来た。スタッフや関係者、そして何より、みんなのお陰です。1年間本当にありがとう、感謝してます!!
良い年を迎えて下さい。また来年会いましょう!!
 by HIROSHI

by SC at 14:25│Comments(12)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

12. Posted by 六九六   2009年12月31日 23:03
5 フィナイナル参戦したものの俺自身、今年は参戦少なかった…。来年はと…よろしくお願い致します!!
11. Posted by マッハ555   2009年12月31日 22:39
5 メンバーの皆さん、STAFFさん本当に1年間お疲れ様でした

今までLOFTで沢山のスタークラブを観てきたけど、昨日はNo.1だったと思う

パンパンに入ってたしセットリストも最高でした

昨日のLIVEこそDVDでじっくり見直したいと思う

来年も変わらずよりパワフルな活動に期待しています
いつまでも今の最強メンバーで‥

良いお年を!
10. Posted by 六九六   2009年12月31日 22:31
5 HIKAKAGEさんのMY WAYは聴かねぇかんねぇ!!
9. Posted by 古武士   2009年12月31日 22:22
最高でした!

ありがとうございました!

思うのですが、ドラムだけじゃなく、ギター、ベースも、1分間ぐらいのソロ枠があっても楽しいのかもと、思いました。

来年もよろしくお願いします。
8. Posted by マチイ ヒロアキ   2009年12月31日 22:01
スタークラブ最高
7. Posted by MAKIO   2009年12月31日 21:49
昨日はお疲れ様でした。
お陰で筋肉痛で耳鳴りです。

来年もPUNKでヨロシクお願いします!
6. Posted by 69CAMARO   2009年12月31日 20:41
 今年も色々お世話になりました。ありがとうございました!
5. Posted by マリン   2009年12月31日 20:01
今晩は☆☆☆

熱いライブだったんですね☆

いきたかったです
最近ライブ見てないから寂しいです

来年の
ライブを楽しみに日々頑張っていきます。
4. Posted by pearl   2009年12月31日 19:55
5 お疲れ様です。


激しく熱いライブでしたね。

来年もヨロシクです。写真集予約しましたよ。楽しみ。
3. Posted by BOSS   2009年12月31日 17:45
5 ありがと〜マジ半端ない最高の夜だった。来年もよろしく頼むよ
2. Posted by geino   2009年12月31日 17:08
1年間お疲れ様でした。来年も熱い音楽を期待しています。頑張っていきましょう。
1. Posted by TS   2009年12月31日 15:05
ファイナルお疲れ様!
自分は昨日「GIGS 2004」他のDVD観てたよ!
やっぱこんな世の中だからリアルなパンクが欲しくてね。
毎日SC聴きまくりだよ!どれも最高さ!!
今はゆっくり休んで来年またギンギンなやつをよろしく!
DVDの完成も待ってるよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔