2009年12月05日

1205

091205 いざ四国へ......と言いつつ、今夜は大阪で一泊。
偶然にも"KING COBRA"で、この面子のライブ!!楽しめた夜でした。
ホテルからライブハウスへ向かう途中、金龍ラーメンへ立ち寄り、先ずは腹ごしらえ。そして道頓堀で道に迷い、怪しいホテル街をぐるぐる......三角公園って何処?
全く方向が分からなくなり、ピンク色のネオンの店の前を2〜3周......また来たのかよ!!ってな目で見られながら、見慣れた風景へ。
歩き疲れたが、疲れもぶっ飛ぶ熱いライブと、美味しいお酒をありがとう!!
 by HIROSHI

by SC at 03:09│Comments(2)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by CC   2009年12月11日 23:08
初コメです☆ 久しぶりにDVD観とったんだけど..ヒロシってもともとカッコいんだから、ベースの位置をもう20センチくらい下げて弾けばもっとカッコ良くなるかな〜と☆ 自分、ヒロシファンやからこれからもブログ楽しみにしてますね('-^*)/
1. Posted by 69CAMARO   2009年12月05日 19:22
 あっ、道頓堀の金龍ラーメンと言えば、店のつくりが建屋内なのか建屋外なのかわからないような店ですよね。春秋冬はいいですが
個人的には夏はちょっと厳しいラーメン屋ですね。そして三角公園はその通りを西へ向かって行けば、あれっホテル街?・・・。俺もよく間違ってました(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔