2009年11月04日

筑波:PARKDINER

091103都内から、僅か1時間足らずで筑波へ到着。天気は良かったが、凄く寒い1日だった。各地でも、木枯らしや初雪が観測されたらしいね。駅が近くにないらしく、交通はちょいと不便な場所だと聞いていたが、昨晩も集まってくれた皆、本当にありがとう!!
家のテレビの8台分はあると思われる楽屋の大型テレビで、日本シリーズと各バンドを見ながらの準備。あっち見たりこっち見たりと......
さて、今回の筑波は前回の様な機材トラブルもなく、無事に終了した。天井が高い為、ステージからは広い空間に感じる。皆の顔も良く見えた!!ガン見の人、笑顔の人、ずっと飛んでる人、転んでる人、ダイブ失敗した人、一緒に歌ってる人、呑み過ぎて酔っ払らっちゃってる人、拳を上げて持ってたお酒を溢しちゃってる人、様々だったが楽しんで貰えたかな?また是非会いましょう、Thanks!!
そして、今週末はいよいよ長野。豪華な顔ぶれだよ、楽しみに待ってて下さい!!
by HIROSHI

by SC at 19:34│Comments(4)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 69CAMARO   2009年11月06日 23:10
 その豪華な顔ぶれのところに、更にMMの花も添わるわけで、それは豪華を超えた、超豪華かもしれない。
3. Posted by Yuji   2009年11月04日 23:48
予想外のオールドナンバーが飛び出し、演奏は勿論、HIKAGE氏の唄(歌詞)がやけに突き刺さるライヴでした!
ツアー後半戦、残りのライヴもヤバそうです!!
2. Posted by マリン   2009年11月04日 23:26
今晩は☆

筑波ライブお疲れ様です☆

最近寒いですね
体調管理気をつけてツアー頑張って下さいね
1. Posted by ポン酒   2009年11月04日 20:58
5 ヒロシさん
俺は現場に行ってないけど、雰囲気が伝わってくるコメントありがとう!
全員が、アツく楽しんだんだろうな。
ライブ参戦が待遠しいっす。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔