2009年11月02日

埼玉:HEAVEN'S ROCK

ee3efb0d.jpg091102










夕方頃から、ぽつりぽつりと雨が降り出して来た。急激に寒くなると予報では聞いていたが、そんなに寒さは感じなかった。でも、今日の東京は寒い!!いよいよ湯豆腐の季節だね。
昨晩の埼玉も凄い熱気だった。Thanks!!
面子が面子なだけに、皆も楽しめたんじゃないかな?撮影なども重なりバタバタしてたが、打ち上げも含め熱く楽しい夜になったよ。
さて、明日は筑波。前回は個人的なトラブルがあった場所だ。
リベンジといこうか!!
 by HIROSHI

by SC at 20:37│Comments(6)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by 反逆の戦士   2009年11月05日 01:12
埼玉 お疲れです。 やっぱSCは最高でした。。 サイレントバイオレンスの前奏の所でヒカゲがミラーボールを見上げてたのが妙に印象に残ってます。2時間かけて行って良かったです。。これからもっと寒くなるけど ファイナルまで 吹っ飛ばして下さい。 ファイナル LOFTで会おうぜ
5. Posted by 69BACARO   2009年11月04日 18:54
なんだか秋を越して急に寒くなってきましたね。メンバーさんStaffさん ファンの方々気を付けてLive愉しみましょう。
4. Posted by MM17   2009年11月03日 18:26
5 こんばんは。
最近スタークラブのライブにも行けないので、CDばっか聴いてます
写真見ると大分変わった気が、、、
HIKAGEさんが凄いカッコよくなってる写真みるかぎり!
最近大変なのでライブ行けてませんでしたが、用事も済ましてスタークラブのライブに行きたい!!あとミュータントモンスターもみたいですね!!?
ライブに行ってたくさんの人達と仲良くなって喋れたらいいなぁ!!???
3. Posted by HIRO   2009年11月03日 06:21
5 さいたまお疲れ様でした!OLD NUMBER楽しかったですよ!
前回のつくばパークダイナーで
HIROSHIさんのベース音が出ない…大澤さんも頑張って修復作業されてたのを思い出しました。
今夜のつくばは寒くなりそうですがLIVEでみなさん熱くなりましょう。
2. Posted by 六九六   2009年11月03日 02:55
5 今日なんかさみ〜!
熱燗、呑んでますよ〜。湯豆腐、おでんなんかいいよね〜!
1. Posted by マリン   2009年11月02日 21:20
今晩は

ライブお疲れ様です

今沖縄にいますがヒロシ屋ってお店ありましたー
ヒロシ屋ー

筑波ライブリベンジ頑張って下さいね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔