2009年11月01日

横浜:DORAGON CLUB

091101 穏やかな秋晴れの土曜日。心地よい浜風が、とても気持ち良かった。ライブが始まるまでは......
激しいダイブの嵐で幕が開け、最後までその勢いは止まらなかった。そんな横浜の夜、集まってくれた皆、本当にありがとう!!ダイブが下手なのか何なのか?かなり危険な時もあったが、怪我してないか?
たっぷり汗もかかせて貰い、打ち上げでアルコールをガッツリ体内に流し込み、風邪も吹っ飛んだと思う。少々流し込み過ぎた気もするが......店を出る時、YOU(THE COMIN')も俺も、何喋ってるか分からないくらい......横浜を埼玉県だと真顔で言う彼等だが、素晴らしいバンドなので是非見て貰いたい。
さて、これから本当の埼玉へ向かいます。今夜もよろしくな!!
 by HIROSHI

by SC at 11:53│Comments(4)clip!Voice 

この記事へのコメント

4. Posted by イノベーター   2009年11月02日 18:42
早くLive観たいぜ♪
3. Posted by geino   2009年11月02日 04:11
ギグ行きます。楽しみです。
2. Posted by 69CAMARO   2009年11月01日 19:29
 埼玉と横浜ですか?!?!?。なんだか、どう見ても、間違えようのない、ような気がする(笑)。
1. Posted by マリン   2009年11月01日 16:57
こんにちは☆

風邪大丈夫ですか?
埼玉ライブ頑張って下さいね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔