2009年09月24日

大阪:MUSE

090923 ツアー2日目の大阪、昨晩も集まってくれた皆ありがとう!! 1曲1曲、皆の反応を見るのが楽しい。頭の中で?マークが飛び交ってたり、きたー!!って分かりやすい笑顔......様々だが、楽しんで貰えれば何より。期待通り、そして尚且つ期待を裏切るセットリスト。結構難しいんだぞ!!
とりあえず2本を終え、東京へ。いよいよ27日は仙台、秋ツアー唯一の東北ブロック。近郊の方々のみならず、東北各地の皆もよろしくな。
大きな渋滞にも巻き込まれる事なく、無事に2本終えました。巨人もV3達成したし、まだまだ先は長いが、年末までかっ飛ばしてくんでよろしく!!
 by HIROSHI


by SC at 11:34│Comments(16)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

16. Posted by 69CAMARO   2009年09月27日 01:24
 あっ、出発は何時ごろですか?東北は今頃はもうだいぶ涼しいんでしょうね?九州は昼間なんてまだ暑くて堪らんです。南は鹿児島、北は栃木までしか行ったことないんで東北、北海道方面行ってみたいと思いますが、死ぬまで一回位はいけるのかなと思う。長距離移動気をつけて下さい!
15. Posted by 虎の穴   2009年09月26日 23:59
秋のツアーって盛り上がってんの??
14. Posted by あきひろ   2009年09月26日 18:45
5 そりぁ、あのリストは「難しい」と思います(笑)

来週は神戸…
もう一回裏切ってくれることを期待してます!
13. Posted by しんぼる   2009年09月26日 07:09
5 優勝を見届けて、元巨人の土井さんが亡くなられた…とても残念です
関係ないコメントでごめんなさい。

メンバースタッフもお身体に気を付けてツアー頑張ってください。
12. Posted by カカ   2009年09月25日 23:47
5 俺のお茶目なコメント削除されてたよ!
救命病棟24時会議シーン、寝ていた親父の隣にhiroshi・・・
半端なく似てる!
コレはいけないコメントか?
誰かに観てもらいたい
11. Posted by 69CAMARO   2009年09月25日 19:23
 わっはっはぁー(笑)。しかし、またまた俺と同じハンドルネームの人が投稿してますよ。どれが本当の俺かわからなくなるなぁ。HIROさん、気にしないで下さい。ハンドルネームを変えようかな。
10. Posted by HIRO   2009年09月25日 16:50
5 69CAMAROさんいろいろごめんなさいね。
大阪行きたい!!皆さんGIG楽しみましょう。
私は渋谷とさいたま新都心で遠征もしたいです!!
9. Posted by 博多SON   2009年09月25日 14:30
5 古きナンバーの

オンパレードなんやろ

楽しみやね(>_<)

10/17博多 まだ先や。。。
8. Posted by 69CAMARO   2009年09月25日 07:29
とても過ごしやすい季節になってくました,早くGIGに行きたい!皆さん 盛り上げようぜ♪
7. Posted by まいてぃ   2009年09月25日 01:25
今回のライブは絶対外せない大事な用事で行けなかったのが残念です感想を見てるとかなりよかったみたいで羨ましい限りですよ!!次の神戸は必ず行きます!!楽しみにしてます!!
6. Posted by 鏡   2009年09月24日 22:56
5 無償にライブ行きたくなりました
5. Posted by KENTARO   2009年09月24日 21:20
S☆Cマニアな怒涛の選曲、久しぶりに前 で暴れ倒したぜ!!
昨日は暴れたくなる衝動が凄かった(笑)
PUNK! PUNK! 俺はPUNK! くたばるまでPUNK! PUNK! PUNK!
4. Posted by メリケン波止場   2009年09月24日 20:09
5 驚愕のオープニングから珠玉の名曲の数々を2009年最新型に仕上げて惜しげもなく披露してくれた粋な心遣いに感激しました!
これからツアーを重ねていく間にどのようにセットリストが改良されるのかワクワクします。
HIROSHIさん今回も最後の音頭をとっていただきまして有難うございました!
メンバー並びにスタッフの皆様に感謝!感謝!感謝!
3. Posted by クソ餓鬼   2009年09月24日 18:31
やっとあの場の空気にも慣れてきて、色んな人と喋ることができて感動です!

しかしあのセットリストは古すぎて、歌詞が覚え切れませんでした!笑
アンコールラストのあの曲(一応ツアー中なんで伏せますが)やっとライブで聞けて良かったです!!
2. Posted by geino   2009年09月24日 13:44
大阪お疲れ様でした!渋滞に巻き込まれなかったようで何より。
1. Posted by GOSHI   2009年09月24日 13:31
あのセットリストはあり得ん!古いと言っても古すぎるよ!(笑)
まさかのOLD GENERATIONツアーですね。心はスタークラブを夢中で聴き始めた高校時代に戻り、燃え尽きました…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔