2009年08月29日

LOFT

090829集まってくれた皆ありがとう!!最近は大きなイベント続きだった為、久し振りに1時間みっちりのステージ。コブラとのツーマンは、熱く楽しい夜となった。打ち上げの方もガッツリ呑んだが、普段に比べれば早めの切り上げ。今夜に備えて!?
限られた連中のみだが、また今夜会いましょう!!
 by HIROSHI


by SC at 11:30│Comments(10)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

10. Posted by Q太郎   2009年09月02日 02:20
5 北海道から来たんだよ〜しかも東の果てから来たかいがあったよ!久しぶりにヒカゲさんの顔見れてバンザ〜イ!北海道にも是非ライブに来てちょうだい心からお願いします
9. Posted by ミスター   2009年09月01日 09:50
お疲れ様でした。が、正直つまらなかった。ノンストップはいいがヒカゲの掛け声が欲しかった。
8. Posted by 69CAMARO   2009年08月31日 22:36
 台風、大丈夫ですか?クロヴァン、政権交代に直撃!
7. Posted by マリン   2009年08月30日 09:09
おはようございます☆
LOFTお疲れ様でした。
6. Posted by シマオ   2009年08月29日 23:20
Tシャツ、、
この色だったら買ったのに、、、
5. Posted by geino   2009年08月29日 23:20
お疲れ様でした!打ち上げで飲むのも良いけど飲み過ぎないようにね!身体に気をつけて!
4. Posted by 『銀』鷲。   2009年08月29日 22:45
HiKaGeさんの元気な姿と、それから、Ryoさんの顔に模様が無くなっていたので安心しました。
3. Posted by ゆっこ   2009年08月29日 21:56
5 ヒロシさん、メンバーの皆さん、ライブお疲れ様でしたm(__)m

最高の一夜だったようですね。

私は遠方の為参加出来ませんでしたが、熱気は伝わって来ます。

名古屋が楽しみです
2. Posted by 反逆の戦士   2009年08月29日 19:47
お疲れです。
コブラとのツーマン たっぷり暴れました。。 スタークラブのノンストップライブにものスゴイ熱さを感じました。。 9月もガッツリ頼むぜ
1. Posted by 華   2009年08月29日 14:57
4 楽しかったよ♪お疲れ様でした。

1時間×2はなかなか濃かったけど、その分
わーもう終わりか〜(>_<)
っていう気持ちも強くなっちゃいますね。

またよろしく!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔