2009年06月29日

大阪

090629道頓堀を少し歩いただけで、汗ばむほどの蒸し暑い真夏のような日だった。そんな夜に、集まってくれた皆本当にありがとう!!感謝してます。後半にようやく、大阪らしいぐちゃぐちゃのアドレナリン全開状態!!熱く激しく最高の夜となった。怪我してないか?美味い酒は呑めたか?
打ち上げでは、一口一口のアルコールが睡魔へと導く...疲労と眠気の限界を越え、ハイテンションに突入......ThankYou大阪、また会いましょう。
4月から始まった今回のツアーも、いよいよファイナルを迎える。7月4日:渋谷O-WEST
打ち上げ花火の用意は出来た!!でっかくドカンと決めようぜ!!

  by HIROSHI


by SC at 22:41│Comments(8)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

8. Posted by SS   2009年07月01日 19:00
5 ヒカゲ師匠の

一言『大阪大人しいな』

そりゃ テンション

あがりますわ!

ヒカゲ師匠オーラは

すっげーわ
7. Posted by あきひろ   2009年07月01日 00:15
5 確かに…

確かにお疲れな感じはありました!

でもそんな中でのベストなパフォーマンスを感謝します!

秋はあんなもんじゃ満足しませんぜ(笑)
6. Posted by ニッシー   2009年06月30日 16:15
5 みなさんお疲れ様でした(^^)


「今日の大阪は大人しいな」の一言に煽られた1人です^^;
あの言葉はテンション上がりますよね(^^)


また秋になりますが参戦したいと思います。
メンバー全員格好良かったです。


次の渋谷も頑張って下さい。
5. Posted by マリン   2009年06月30日 08:07
おはよーございます。
なんだか疲れ大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さい。
私も仕事が忙しくて1ヶ月があっという間に終わりました。
今週はファイナル♪♪♪
楽しみしてますー

4. Posted by まいてぃ   2009年06月30日 06:26
5 ほんまに最高なライブでしたね!HIKAGEさんの一言でみんなのテンションは上がりまくりでしたね!さすがっすよ!次は和歌山プレゴ参戦予定っす!楽しみ過ぎで毎日その事を考えてます!ファイナルはちょっと行けませんが熱いライブをかましてきて下さいね!
3. Posted by 博多んもん   2009年06月30日 02:07
5 メンバーの皆さん

疲労もピークだろーな!

東京渋谷・ファイナル

行きたか〜!!!
2. Posted by メリケン波止場   2009年06月30日 02:00
5 ブルーマンデーの前夜に最高のロックンロールショーに身も心もどっぷり浸かることができました!
素晴らしいライブを有難う!そして感謝します!
今秋のツアーでメンバー並びにスタッフの皆様と再会できる日を心待ちにしております。
1. Posted by GOSHI   2009年06月30日 00:44
HIKAGEさんに「今日の大阪は大人しいな」と煽られた後、ものすごいダイブの嵐に嬉しくなって思わず笑ってしまいました
ミュータントもカッコ良かったです。ありのままの気持ちをぶつける青臭い歌詞、高校の頃の俺じゃないか!
変わっちゃいないんだ、俺やお前の世代と同じさ!と感動を覚えました。
HELLO OLD GENERATIONツアーも楽しみに待ってます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔