2009年06月13日

お詫びとご報告

6月9日渋谷:CHELSEAHOTELでの件に関しまして......
まず始めに、一部のコメントをストップさせて頂いております。
今回の件につきましては、こちら側で責任を持って対処致しました。沢山の方々にご迷惑をおかけした事を、深くお詫び申し上げます。今後この様な事が起こらない様、スタッフはじめ関係者一同で勤めてまいりますので、今後ともTHE STARCLUBをよろしくお願い致します。
尚、blogのコメントに関しましては、余りにもかけ離れているものや、中傷的なものはこちらで削除致しております。ご理解して頂ければ幸いです。
さて、ツアーもいよいよ終盤戦です。皆様のご来場、メンバースタッフ一同、心よりお待ちしております。


by SC at 19:25│Comments(12)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

12. Posted by YOHITO   2009年06月26日 02:00
3 チェルシーホテルの件は良かった。解決したみたいだし?
チェルシーホテルのライブで初めてSCの生を聞きました。演奏、パワーと共に最高でした。が、皆さんが言うようにちょっと醒めてしまう事が多かったと思います。
でも7月4日はサイコーですよね?
また行きます!
11. Posted by ゴマサバ   2009年06月15日 11:17
5 りょうさん
博多で待っとーばい
はよガンガンくる
ドラム注入したかー
(^O^)

ヒロシさん
博多で美味いガソリン
注入しんしゃい
(^。)y-゚゚゚

ミトメさん
イケメン過ぎたいて
(#^.^#)
女の子ファンまた陣取る
ちゃっろーねー
そして 我等が

ヒカゲ師匠
博多でお待ちしとります
(^^ゞ

先月物足りなかった分
ワンマン
期待しとります!


大澤さんスタッフぅ〜の
皆様もよろしくです
(^_^)
10. Posted by 黒霧島   2009年06月14日 20:55
5 よっしゃ〜!!!
今週末 博多で待っとるけん! SCパワーもらいにいきまっせ☆☆☆
9. Posted by 慈音   2009年06月14日 07:24
11月長野で待ってます!
10代の頃からのファンで…埼玉に居た頃にはライヴハウスに良く足を運びました…blogの内容と異なるコメントで済みません(涙)

冬には是非2Days参戦したいです!
8. Posted by mkoto   2009年06月14日 00:18
9日、渋谷は大変だったみたいですね 今日14日の名古屋、観に行きます scライブ14年ぶりだよ 前はアンコール無かったけど 今はあるんだ 昨日13日は原爆オナニーズ観てきた エディさん タイロウさん がんばってた 日影さん負けずに盛り上がりましよう
7. Posted by 69CAMARO   2009年06月13日 22:05
 あっ、もうすぐ出発じゃないですか?梅雨時だし、車の運転は十分気をつけて下さい!タイヤ点検ヨシッ!?
6. Posted by 無線衝突   2009年06月13日 21:58
3 メンバー、スタッフのみなさん、今回の件、本当に、ご苦労様でした。

スタッフの迅速な対処に感謝です!


ファイナルの渋谷で待ってます!
5. Posted by あか   2009年06月13日 21:04
5 SCこれからもフルテンで俺達に力を与えてくれ
4. Posted by 反逆の戦士   2009年06月13日 20:11
渋谷でパワー全開のPUNK頼むぜ!!
3. Posted by K   2009年06月13日 20:00
出雲で待ってます。
楽しみましょう
2. Posted by 一番星   2009年06月13日 19:58
無事にツアー終えてファイナルの渋谷で待ってるからな!頼むぜ!
1. Posted by KOUKI   2009年06月13日 19:55
5 明日の名古屋、燃え尽きましょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔