2009年05月13日

09051370'〜80'のDJサウンドで らしい雰囲気が漂うススキノ810

イベント形式で持ち時間がほんの若干短かったけれど 一日目にも増して二日目の札幌も大いに盛り上がったね。楽しかったぜ

鍋 刺身 毛ガニ の3点打ち上げセットで 隣のHIROSHIがひたすら蟹食ってて 「蟹ウメー」しか言わなかったな  ははは


旅先にSCを取り巻く人がいて 求める人がいて そこでひたすら音をがなり立てる

大きいハコも 小さいハコも何も関係無く俺達はステージに立ち 演る


仙台 秋田 札幌2DAYS これで北のツアーは一段落
各地でステキな夜を過ごしてくれた皆  ありがとう


そして各地のライブハウスに足を運んでくれた皆 ありがとう!


きっかけでもプロセスでも 何か動かせれば 明日への糧になる。

ツアーはまだまだ続くぜ!

 by RYO

by SC at 05:36│Comments(5)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

5. Posted by 六九六   2009年05月26日 01:23
5 俺は寒いのが苦手だから北国は夏に行きたいな。
ライブは熱いから季節問わずだけどね。
4. Posted by マリン   2009年05月16日 10:18
おはよーございます
北のツアーお疲れ様です

今日は稲毛ライブ
頑張って下さいね
3. Posted by 69CAMARO   2009年05月15日 20:29
 ビリヤード、上手そうですね。ビリヤードやりたくなりました。そして、後方のカウンターもいいですね。そこに座ってコーヒー飲んだら旨いだろうな、タバコ片手に。ところでRYOの地元は何処なんですか。RYOだけ地元がわかりませんというか知りませんというか明かしてないんですかね?なんとなく
東北地方の様な気もしますが九州かも知れないし、う〜ん、解りません。
2. Posted by ハツリキング   2009年05月13日 13:46
北海道は訛りあったっけようわからんけど☆
不況でたまらねー
1. Posted by CLUB THE STAR TATTOO   2009年05月13日 06:51
Hello!       
リョウ        
リクエストに答えてくれましたね(笑)      
Thank You      
ヒロシ        
食べ過ぎ、飲み過ぎで 
メタボリックにならないでくださいね      
ミトメ        
北海道なまりは理解できましたか?微笑     
ヒカゲ        
いつもながら渋い男  
これからもPOWERを  
全開でFIGHT     
大澤         
激しいスケジュールの中
札幌2DAYS有難うございます!         
又、再会を期待してますよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔