2009年05月12日

GOD FATHER AT THE HOKKAIDO!!

090512船に揺られながら船内で、来年のスケジュールのミーティング。今後の展開についての内容を決め込み作業。こんな時の時間が本当に大事だ。気が付いたらもう6時間位話してる。あーでもない、こーでもないと、、、。
決まらない。だめだぞ!! アキラは北海道に行ったら仲間がいるから何も出来ないぞ!!
今、全て決めないとと、、、。
なんとかスケジューリングのラインは決まった時に、なんとなく近くなってくる北海道のオーラに引き込まれていく。
着いたねー。苫小牧に。札幌まで1時間ちょっと。
車を爆走させてススキノにチェックイン。
あー懐かしいねー。何にも変わってないのにねーってね。
仲間に電話すると、お前は明日来るんじゃなかったか?と怒られた。
その日は、ススキノのラーメン食って、寝て、次の日、昼から車を洗いに行って、仲間が17時に仕事が終わるから、それからあう予定だった。
夕方、またラーメン食ってから、仲間に電話したら、すぐに迎えに来た。久しぶりだねーってね。
随分、会ってないのにね。また会っちゃったみたいな感覚みたいにね。
元気!!と言った瞬間から、俺達はFULLTENに変わってしまう。
おうっ。どこ行くってね。
その時に、先は想像出来た。始まったってね。
もう、こうなったら体力勝負!!
普通に家で飲んでると思ったら、ススキノ行くぞってね。
昔もこんな感じ。
俺らが行かないといけないとこは、何時も決まってるんだ!!
刺激を求めてね。
この時は、ススキノGOD FATHER あきらさんに会いにね。
810のオーナーも言ってたけどススキノで大抵の奴は大丈夫だけどあきらさんだけは怖いと、、、。
俺らが店に行くと、何も言ってないのにテーブルに座るとあきらさんが勝手に現れて、おうっ!!お前ら元気か?ってね。
その後にまた次の店に、そのあとはあの始末。引きずり回されてコンビニに置き去りにされて、写真撮られて、でも、仲間はちゃんといいとこ押さえて俺を見捨てず家に返してくれる。迷惑かけました。北海道の仲間達全てに感謝します。
GOD FATHER HARD CORE SLANG のKOさんもライブを見に来てくれました。

北海道POWERはこれから面白くなるぜ!!

BAKER SHOP BOOGIE
http://www.baker.jp/

SLANG
http://www.straightup-rec.com/

 BY STAFF OHSAWA

by SC at 23:52│Comments(4)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by ハツリキング   2009年05月14日 17:15
俺の知り合いにもいるけどねアキラってね俺もアキラっていう名前がよかったけどね今さらだけど☆
3. Posted by 69CAMARO   2009年05月14日 13:03
 THE STARCLUB関係者に「あきら」って名前の人多いですね。俺が知ってる限りではHIKAGEをはじめ、5〜6人はおられるんじゃないですか。OHSAWAさん、飲み過ぎには気をつけて下さい。せめて
屋外寝だけは・・・。
2. Posted by 六九六   2009年05月14日 08:37
5 コンビニの前でマジで寝てしまったんですね。
俺も北海道ススキノ行きたいな〜。
1. Posted by CLUB THE STAR TATTOO   2009年05月13日 06:36
Hello!       
不況の北海道     
これから先を熱く   
盛り上げていきましょう!           

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔