2009年05月10日

札幌 2

090510 産まれ育った北海道!!
この大地が大好きなんだね!!
この大地が安らぐんだね!!
グッスリお休みよ!!
お疲れ様!!
風邪ひくなよ!!
また明日!!

 by THE STARCLUB

by SC at 04:30│Comments(6)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by ronron   2009年05月11日 10:38
北海道の大地に吸収されてしまう前に
捕獲・・・保護したいです。
5. Posted by ハツリキング   2009年05月11日 00:34
コンビニ内だから大丈夫だろ〜けど
俺も飲んだらあーなるけど最近はあんなに飲む事もそんなにないね
4. Posted by 69CAMARO   2009年05月10日 21:54
 あの、写真ですけど、マジで寝てるんですか?・・・なら、危ないんじゃないですか?
どう見ても車も通りそうな道だし。せめて、
膝から下の部分だけでも、歩道に載せてあげてぇ〜。O・・・・・さんですよね?。マジですか。
3. Posted by マリン   2009年05月10日 17:02
こんにちは

昨日ライブお疲れ様です
皆さん素敵でした
最近は色々な場所でスタークラブを見るという夢が叶ったので幸せです
2. Posted by 函館パンクス   2009年05月10日 13:10
きのうは、ありがとうございました。
オープニングアクトに出演させていただいて、感無量っすー
熱き北海道魂を胸に!
一生走って行きましょう!
1. Posted by ハツリキング   2009年05月10日 11:38
まさに松山千春の大空と大地の中で だね☆
パンク日和気持ちいいだろ〜ね☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔