2009年05月07日

秋田

f78e8398.jpg090507














相変わらず、晴天に恵まれてる東北ツアーの2日目。集まってくれた皆ありがとう!!
仙台からの移動中は、半袖でも汗ばむ陽気だった。ライブでもいい汗かいて、美味い酒呑んで...やっぱり〆はラーメン!!それに付き合ってくれた秋田の友!!「腹一杯で食えねえよ」なんて言ってたが、軽く完食してんじゃん。そして朝方、ホテルのフロントの方に写真を撮って貰い、秋田の1日が終了。フェリーの時間が決まってる為、荷造りして8時には出発。いよいよ北海道へ向かう......
 by HIROSHI

by SC at 23:43│Comments(4)clip!Voice 

この記事へのコメント

4. Posted by 健   2009年05月09日 20:24
5 場所が変わると客が減ってくる気がしますが、またお願いします。少しは、宣伝して客増えたらお互いもっと盛り上がると思いますが。
3. Posted by みっつ   2009年05月08日 22:02
4 秋田ライブお疲れ様でした!今回も結構前で見れてアドレナリン全開でスゲー楽しかったです♪また必ず次の全国ツアーの際には秋田もお願いします!4月のフルテンも楽しかった〜♪♪
2. Posted by すけきよ   2009年05月08日 21:03
また秋田来てね!!
1. Posted by 六九六   2009年05月08日 20:22
5 ラーメンうまそー!!
ラーメンは別腹?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔