2009年04月30日

神戸 3

0430 写真右の男、神戸スタークラブ店長松原氏!!今年の"GOING KOBE 09"総動員数40000人を集めた男!!俺達は、何をしてあげられたのだろうか?何が出来たのだろうか...?ただひたすらに演奏しただけだが、この"GOING KOBE 09"に参加出来た事を、本当に有り難く思ってます。そして、全てのスタッフ関係者の方々に心より感謝致します。出演者並びに、40000人の方々の素敵な笑顔、最高でした!!またお会い出来る事を楽しみに、まだまだ続く旅に出ます。酔っ払ってますが、ありがとう神戸。
 by HIROSHI

by SC at 04:18│Comments(4)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 六九六   2009年05月02日 12:16
5 40000人!凄い!
去年より動員多かったんだね。
3. Posted by ゆっこ   2009年04月30日 11:30
5 HIROSHIさん、そしてメンバー、スタッフの皆さんお疲れ様でしたm(__)m
今年は行けなかったけど…来年に向けて色々準備したいと思います。そして、ツアーはまだ始まったばかり…各地のファンがスタークラブのパワーを待ってます。ヨロシクお願いします
2. Posted by 神戸港   2009年04月30日 09:39
5 こちらこそありがとうスタークラブ
熱いライブそれだけで十分です。また今日から頑張ります
1. Posted by RMY   2009年04月30日 08:55
GOING KOBEお疲れ様でした!!
ホント、朝から続々と凄い人で溢れてましたね(^^)4万人だったのかぁ〜!
ライブ、アッと言う間でしたが、短時間でも凝縮された熱い熱いステージ最高でした☆ありがとう!!
会場の色んな所でライブ、パフォーマンスが止む事なく楽しかったです
個人的に今回のツアスケ見て今年はライブ行くの無理なんじゃないかと、かなり焦りましたが神戸に行けて良かったです!松山から行った甲斐がありました☆
まだまだ続く長い旅・・メンバー、スタッフの皆様くれぐれも道中お気をつけて下さいね☆





この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔