2009年04月29日

神戸 2

0429 素晴らしい天気!!素晴らしいフェス!!もうスタークラブのステージは終わったけど、まだまだ続いております"GOING KOBE 09" 知り合いのバンドも多く、楽しんでますよ。
 by HIROSHI

by SC at 18:14│Comments(7)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

7. Posted by 圭壱   2009年04月30日 00:19
5 最高でした!
6. Posted by ゆっこ   2009年04月29日 23:30
5 HIROSHIさんこんばんは!ライブお疲れ様でしたm(__)m
神戸の皆さんに最高の力を贈られた事と思います。復興を遂げ、新しい未来に向かっている神戸の皆さんに幸有れと願うばかりです。
5. Posted by ポッキー   2009年04月29日 23:01
5 今日のギグ、時間は短かったけど最高!!
めちゃくちゃカッコ良かった!フェスだと余計に燃えてしまいます。
ギグ終わってからもしばらくは居てたのですか?


また来年も来て欲しいなあ。


ほんま最高でした!今日一番!
4. Posted by ジュンりん   2009年04月29日 21:13
5 フェス初参加で短いライブだったけどスタークラブの皆さんサンキューでした!ミトちゃん高所ダイブにはシビれた!新曲も聴きたかったけどKOBE MIDNIGHT最高でした!来年から常連で来てくれる事を願ってます!これからもずっと応援します!最高の1日でした!
3. Posted by 69CAMARO   2009年04月29日 20:58
 写真はTHE STARCLUBの勇姿。
格好よかっただろうなぁ。やっぱ貫禄を感じますよ。写真じゃ解りにくいけど、生のライブを目の当たりにした時は、特にHIKAGEの動きというか動作というか、マイクさばきというか、無駄な力がなくて、なんか貫録で力を感じますよ。堪らんです!そして…NEW ALBUM鳴らしてますよ。ベース、格好良いです!3曲目中盤のベース、二度と全く同じには弾けなそうな複雑なライン格好いいです。コピーして弾けるようになりたいと思いましたが、音取りで断念するかも知れません。
2. Posted by あきひろ   2009年04月29日 19:57
5 セッティングするHIROSHIも見れた貴重なライブになりました!

ありがとうHIROSHI!

飲みすぎないように(笑)
1. Posted by マリン   2009年04月29日 18:28
こんちは

ライブお疲れ様です
なんだか素晴らしいんですねー

楽しんできてください

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔