2009年04月29日

神戸 1

0429あの日はホントたまたま朝早く起きて テレビのニュースがとんでもない事を伝えてるって衝撃を受けたのを今でも覚えてる

震災から14年 当時の状況からは想像出来ない程もうすっかり復興している神戸の街 人の力の凄さを改めて感じます

晴天に恵まれたGOING KOBE '09
楽しもうぜ
 by RYO

by SC at 17:55│Comments(4)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 六九六   2009年04月30日 20:19
5 震災当時は名古屋の築何十年のボロ団地に住んでいて凄く揺れて怖かったね。
それから何週間後かに姫路に出張があったんだけど。電車から見る景色は家が崩れてしまって地震の凄まじさが解ったよ。
3. Posted by ゆっこ   2009年04月29日 23:25
5 RYOさんこんばんは!ライブお疲れ様でしたm(__)m
家の息子は今中3、14歳です。
今でも忘れません。名古屋に居てもかなりの揺れを感じタンスの上の物が赤ん坊の息子に落ちないかヒヤヒヤした事… その後ニュースを見て何が起こっているのか把握出来ず、大阪の親戚との連絡もつかず、心配してました。幸い、親戚は物は壊れたけど…生きていてくれました。
長くなってごめんなさい。とにもかくにも、スタークラブの皆さんのパワーがきっと神戸の皆さんに伝わったと思います。本当にお疲れ様でしたm(__)m
2. Posted by 69CAMARO   2009年04月29日 20:33
 大阪にいた時は一度神戸の港周辺に行きたくて行きましたが、綺麗かったです。NEW ALUBUM鳴らしてますよ!ドラム、カッコよかです!帰りはくれぐれも気をつけて!
1. Posted by あきひろ   2009年04月29日 19:55
5 ありがとうRYO!

短いけどその分熱い熱いライブでした!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔