2009年04月25日

HELLO NEW GENERATION TOUR

0425お待たせ致しました!!いよいよ始まります。7月まで続く全国ツアーの幕開け!!先ずは初日の長野、ご来場心よりお待ちしております。もちろん新譜メインのセットリスト、存分にお楽しみ下さい!!
SEまで......後、数時間!!
 by THE STAR CLUB & STAFF一同

by SC at 01:48│Comments(5)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

5. Posted by TAKA   2009年04月26日 23:24
金沢ライブ行ってきました〜!
久しぶりに体中に熱いものが走りました!

HIKAGE あいかわらずかっこいい!
HIROSHI 金沢でもテンションたかかった!
MITOME 会場物販でデビューCDにびっく     り!(即購入=最高です!ROCK!)
RYO ひたすら自分の世界!そこがかっこいい!

THE STAR CLUB地方興行大歓迎!また来てね!古都金沢!
4. Posted by マリン   2009年04月26日 11:01
おはよーございます
昨日からツアー始まったんですね

気合い入れて頑張って下さい。
3. Posted by まいてぃ   2009年04月26日 10:26
5 new album買いましたよー!!今も喜んで聴きまくってます!!それから特典カレンダー飾ってます!!欲を言えばもっと大きいカレンダー欲しかったっす!はよ大阪神戸のライブ行きたいッス!!
2. Posted by リョーヤ   2009年04月25日 10:16
群馬からいきまーす! 

雨なんて吹き飛ばそうぜで客席からパンク魂ぶちかまします。

あぁ楽しみ!!
1. Posted by ゆっこ   2009年04月25日 01:54
5 今日、明日は車で移動する事が多いので、新譜を爆音で聞きまくります ツアー頑張って下さいね?
名古屋は大分後の方だから…それまでにしっかり歌詞を頭に叩き込みます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔