2009年03月22日

0322

090322東京でも、桜の開花が発表になったらしい。そんな穏やかな土曜日、容疑者Rと「どっちがプロデューサーっぽい?」コンテスト。どっちもどっちだけど、まぁ遊んでる訳ではありません......スタジオでちゃんと仕事してます。気付いたら、日付も跨いで日曜日。いよいよフルテンまで1週間!!楽しみに待ってて下さい。
容疑者は、今日も黙秘を続けてます。
 by HIROSHI

by SC at 03:00│Comments(7)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

7. Posted by 六九六   2009年04月11日 21:09
そうです貸してくれた友達は引っ越して住所がわかりません。返したい時に友達は無しとゆう失態を招きました。笑える話ではありません。不愉快に思われた方すみません。
6. Posted by 六九六   2009年03月25日 03:43
そういう俺も小学生の時に借りたゲーム&ウォッチまだ返してないんだよね…。(苦笑)
5. Posted by 小林良充   2009年03月23日 03:03
5 久しぶり、9年勤めた会社やめて、今は次の自分の道を探そうと、今アメリカで次の仕事をはじめたところだ。日本離れて三ヶ月がたつ。元気か? 4月にまた一旦日本に帰るから、長野でライブやるなら声かけてくれや。中学生か高校生の時に、HIROSHIがすげーカッコイイバンドあるって言って、お前の部屋でThe Star ClubのCDを聞かせてくれたの今でも覚えている、それで今お前がそのバンドでプレーしているのが本当に不思議だし、すげーと思っている。たとえるなら、俺が大好きなXJapanで俺がギター弾いているようなもんだもんな。お互い、あのころのようにそれぞれがんばろう。宮越、わっそんも元気そうだぞ。 またな。 ヨシ P.S:今は、子供二人のパパだわ、上は来月から幼稚園だよ。
4. Posted by 華   2009年03月23日 00:59
5 仲いいねぇ(笑)
容疑者Rくんは何のCDを借りたんだろう?

うーん、二人並んでるとプロデューサーに見えないこともないけど、一人ずつ隠して見ると、どちらもあんまりプロデューサーっぽくないですねぇ
3. Posted by あか   2009年03月22日 17:34
2 今日は風が凄いけどが少し降ったのでホコリも立たず花粉もなかった連日天気は悪いが、SC達もフルテンで気合い入ってる頼むぜさぁ明日はWBCアメリカ戦いざ世界一へ
2. Posted by 69CAMARO   2009年03月22日 10:34
 あ〜っ、なるほど。レニクラって謎が解けた気がする。コンテストに関しては、絵的に背景の相乗的効果もあるのか、両人どちらもプロデューサーに見えますよ。それと容疑者Rはとうとう黙秘に入ってしまいましたか
(笑)。HIROSHIの面白おかしく笑える話は俺は好きですよ。流石、THE STAR CLUBの低音奏者。THE STAR CLUBがある限り、そこでベースを奏り続けろ!
1. Posted by 六九六   2009年03月22日 03:29
5 だせぇ気分の時は手探りするようにS☆CのDVDを観る事が多い…。
そしてブログを開いた…Rくん四面楚歌?(爆笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔