2009年03月16日

0316

090316もう春か?そんな思いにさせられる程の、素晴らしい天気。気持ちが良いね!眠たくなるね!LOFTでびしょ濡れになったTシャツも、カラッカラに乾く訳だ!!花粉症の人には辛いだろうけど......
アルバムの完成が近づいてくると、合間を見計らって撮影がある。そして、撮影の合間を見計らって一休み中の写真。
ツアーの詳細も、秋まで一気にドカーンと発表になったね。年間を通して2ブロックに分かれている。
タイトルからしても、内容は伝わりやすいよな!?
先ずは4/25、今回は長野から始まる"HELLO NEW GENERATION TOUR"そして、神戸での大規模なフェスもある。7月まで続くツアー前半戦、少し身体鍛えようかな......
WBC、またまた、また宿敵韓国って、頼むよ日本!!頑張れ日本!!大丈夫かな日本!!
 by HIROSHI

by SC at 21:54│Comments(9)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

9. Posted by 六九六   2009年03月18日 02:46
5 花粉症の人には悪いけど春の空気が漂い始めるこの時期は好きだね。
キューバ戦、またもや新聞でしか見れなかったけど(予約録画すればいいんだけどね)攻守とも良かったみたいね。あっでもイチロー落球?珍しい…。
8. Posted by sikkyu   2009年03月17日 22:16
私はサードに川崎を持っていってDHに村田がいいんではないかと思います 岩村は打撃はいまいちだけど守備で十分貢献してくれていると感じていますが問題はイチローだな 内川をライトで一塁に小笠原でお願いします
7. Posted by JET屋   2009年03月17日 14:18
今年もいよいよ全国ツアー始まりますね。 今回うれしい事に地元、三重キングコブラにNEW,OLD 両ツアーとも入っていてテンション上がってます。     今年も予想される灼熱の三重キンコブ! 三重の熱いパンクス達が待っている。
6. Posted by はる   2009年03月17日 11:47
5 大丈夫ですよ!
日本は強い!
5. Posted by マリン   2009年03月17日 09:22
おはよーございます
写真格好いいですね思わず携帯の待ち受けに設定しちゃいました

最近はあったかくて幸せになりますね
4. Posted by あか   2009年03月17日 06:43
3 ニューアルバム超期待しています!!HiROSHiさんて野球凄い好きそうですけど…何処のファンですか?
3. Posted by ゆっこ   2009年03月17日 02:58
5 オフショット良い味出てますね ツアーアップされて嬉しいです 一発目は長野ヒロシさんの思い入れもかなりテンションですね
でも、先ずはフルテンですね名古屋ですね楽しみですね
2. Posted by 69CAMARO   2009年03月17日 00:40
 写真、極まってますよ。        題して“ROCKER & ALCOHOL”。

1. Posted by 海栗島   2009年03月16日 22:46
渋い!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔