2009年03月14日

3/13新宿LOFT

090314 生憎の雨降りの中、集まってくれた皆ありがとう。
トップの横道坊主から、凄い盛り上がりだった。個人的には、懐かしい曲も聞けて嬉しかった。10年も前の話しになるが、まだ地元にいた頃に一緒に演らせて貰ったのが懐かしい。ニューロティカとも、ツアー先のホテルなどでは偶然良く会うんだが、一緒に演るのは久し振りだね。相変わらず素晴らしいステージを見せてくれる。色んな意味で勉強になった夜でした。皆も楽しめたんじゃないかな?
次はいよいよ"FULLTEN"名古屋・大阪、そして東京よろしくです!!久し振りにちょいと呑み過ぎた......気持ち悪ぅっ
 by HIROSHI

by SC at 20:02│Comments(9)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

9. Posted by 六九六   2009年03月26日 01:38
5 ハツリキングさんわざわざ書き込みサンキューです。
ロフトフルテンでは声かけさせてもらいます。
8. Posted by ハツリキング   2009年03月25日 17:33
六九六さん
フルテンはたぶん黒のスカジャンに赤のボンテージパンツ履いてるかな☆
気軽に声かけてくれればいいね
来月はまた長野行きたいね☆
早速Tシャツ買ったけどね
リストバンドは気がつかなかったけどね☆
7. Posted by ゆっこ   2009年03月15日 23:52
5 13日の金曜日、決戦の金曜日…
素敵な金曜日の夜だったみたいですね
本当に羨ましい組み合わせですいつか見たいバンドです。
でも、後約2週間で『フルテン名古屋』めっちゃ楽しみです グッズも買いたいので、沢山用意して下さいね(*^o^*)
6. Posted by pearl   2009年03月15日 23:41
4 お疲れ様です。


イベントなせいか、曲数少なかったから、チョイ物足りなかったかな。


オレもリストバンド早速買いましたよ。次のフルテン楽しみにしてます。




5. Posted by 六九六   2009年03月15日 18:08
5 横道坊主のステージは初めてだった渋いね。
S☆Cのセトリはお気に入りの曲が多くて満足出来たよ。
ニューロティカのステージも初めてだけどライブ映像は地元のテレビ局で昔、よく流れてたのを観た記憶がある。
バースデイスカルのリストバンド購入!!Tシャツが良かったけど手持ちがなかったので…。
あっ後、ハツリさん発見できず…。
4. Posted by マリン   2009年03月15日 14:36
おはよーございます
ライブお疲れ様ですー
って言っても仕事残業でついたらスタークラブが終わる寸前でした
がっかりです

あと二日酔いは大丈夫ですか?飲み過ぎにはきをつけてくださいね☆

私は今日は春メイク研究をしてまーす
可愛くなりたいです。
3. Posted by チキンジョー   2009年03月15日 12:56
5 HIROSHIさんロフトお疲れ様でした…ゴーイング神戸出演決定。間違いないですよね!何気にHP見てたらTHE STARCLUBの文字発見!鳥肌立ちましたよ〜嬉しさと感謝の気持ちで一杯です。
2. Posted by 華   2009年03月14日 22:49
5 お疲れさまでした〜!楽しかったです。
忙しい合間をぬっての熱いステージ、最高でした。
いまだ余韻さめやらず、この勢いで生きていきます。

ライブ後のお酒は格別ですよねー(^-^)
1. Posted by 69CAMARO   2009年03月14日 21:58
 飲み過ぎには気をつけて下さい。と、この前言ったけど、あっ、あれは“コーヒーとたばこ”だったな。(映画コーヒー&シガレッツのRENEE FRENCHはやっぱり格好いいよ)“酒”も飲み過ぎには気をつけな、いかんですよ!でも、まあ、これは立派な、余計な御世話というものだな。だけど普通に健康なうちは、健康の有難味が、どれだけのものなのかを日常の中で忘れて生活してるよなぁ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔