2009年03月06日

090306東京は雨......夜には止むらしいが、物凄く憂鬱だ。雨降りと、腹痛と椎茸は大嫌いだ。寒くて冷たい雨だが、この雨が少しずつ春に近づいている証拠なのか?最近、日々の温度差が非常に激しく感じられる。風邪ひかないように気を付けて下さい。
9日からは、いよいよTD(トラックダウン)が始まる。それぞれの音が1つになっていく。13日はロフト、決して暇ではない。見に行きたい映画も沢山あるが、久し振りにこれ見て我慢。
 by HIROSHI

by SC at 14:12│Comments(10)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

10. Posted by 69CAMARO   2009年03月08日 22:31
 映画の話を一つ。俺も映画見たくなったので、今日コーヒー&シガレッツを観ているけど、出演しているRENEE FRENCHという女性が堪らなく綺麗だ。痺れるぜこりゃ。だけどこの映画以外に何も情報がない。何者何だろうか?綺麗で格好いいなマジで。
 HIKAGE出演の少年メリケンサックは未だ観てませんが、観る日が楽しみです。必ず観ます。
9. Posted by マリン   2009年03月07日 23:53
今晩は☆
昨日コメ書いたつもりが酔っ払いで途中でした
雨フリーはいやですね☆
椎茸はだしがでるので美味しいですよ♪♪♪
金曜日ライブ楽しみしてますね☆
ではでは ☆
8. Posted by 六九六   2009年03月07日 21:13
5 去年、WORLD IS YOURSのフィギアをゲットしてから1年経つ今年も花見の計画を立てねば!!
7. Posted by 三重アタック   2009年03月07日 12:08
ここ何日か雨降り。自分にとっては日々、花粉症との闘いなので雨降りは花粉が少ないので気持ち的に楽かな!そういえば去年の名古屋HOLIDAYのワンマンライブの後、物販で狂児さんに呼ばれジーパンにヒカゲとサインを書いてもらった日も雨降りだったよな!今度は狂児とサインほしいよな!ヘイ・ブラザー元気かい
6. Posted by 69CAMARO   2009年03月06日 23:28
 椎茸。男は、だまって素焼きして、しょうゆぶっかけて食う。酒のつまみにゃ最高だぜ!・・・という俺は酒も飲めねぇ。人前でカラオケも歌えねぇ。男だぜ!ここんとこ、雨続きで、スカーッとしねぇよな。明日は全国的にスパーッと晴れそうだぜ!
5. Posted by 天然娘   2009年03月06日 22:41
5 椎茸................食べなさい!明日も楽しみに待ってます(笑)明日は晴れますよ
4. Posted by 華   2009年03月06日 22:32
5 HIROSHIさん、はじめまして。
連日のライブ&レコーディング&ブログ更新お疲れ様です そしてありがとうございます。
全部楽しみに待ってます(^O^)

雨降りと腹痛と椎茸がお嫌いですか。
じゃ、私は雨降りと頭痛ときくらげにします(^^;)。

忙しいときほどあれこれやりたい行きたい何かを思いついてしまうものですが、もうちょい我慢しといてください。
3. Posted by JET屋   2009年03月06日 20:46
HIROSHIくん、連日のBlogありがとう! 
 このBlogの依存性?の自分としては大変うれしいです。 ファンを大事にしてくれているなぁと感じます。
 アルバム製作も大詰めかと思いますが、頑張って下さい。
 また かっこいい コーラス&ベース よろしく!
2. Posted by hide   2009年03月06日 17:14
5 グッドチョイス!スタークラブとは切っても切れない映画じゃないすか!
ラストの銃撃戦直前の顔は並の役者じゃ出来ない表情ですよね!(◎_◎;)。あのイッチャッた表情だけでも見る価値ありですわ。そして明日は韓国戦!頼むぞサムライ!
遅れましたがロフトお疲れさまでした。最高でした♪やっぱりワンマンがいいっすよね。
1. Posted by ハツリキング   2009年03月06日 14:27
俺も雨は嫌いだね 寒いのは嫌いだがライダース着れるからまだいいけど椎茸は好きだね?
昨日渋谷で少年メリケンサックを見たヒカゲの出てくるところを楽しみにしながら パンクとはの質問に「自分自身でいるため」とあとは花屋の場面での一言 宮崎あおいはかわいいね
ライダースグラサン パンクの格好してたのは俺一人だった?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔