2009年03月02日

LOFT

090302 集まってくれた皆、ThankYouです!!
終始ダイブの嵐、熱く激しく楽しい夜だったよ。落ちたり転けたり脱げたり......名古屋に続き、お互い汗まみれでぐっちゃぐちゃの顔だったが、皆の素敵な笑顔が印象的なライブだった。何事にも、挑み続ける勇気と姿勢が大事だね。特にこの時代、ざけんじゃねえぜ!!ってな気持ちで......また是非、俺達に会いに来て下さい。
そして改めて HappyBirthday MITOME!! 珍しい?スリーショット。またまたSTANCE PUNKSのキンちゃんと......因みに俺が一番若いですがね!!
 by HIROSHI

by SC at 21:12│Comments(6)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by 佑月   2009年03月04日 02:39
待ちに待った2009年東京一発目!
落ちたり転けたり…(笑)痛いながらも大変楽しゅう御座いました!
美味い酒飲めたぞ〜!!
5. Posted by MAKIZOW   2009年03月03日 22:30
年末以来のLOFT!!

変なおじさんに絡まれた以外は最高に楽しかったです
(^-^)

また次回もギラギラのライブを…期待してます♪
4. Posted by 六九六   2009年03月03日 17:07
5 そんなにすごかったのか…予想はしていたけど行きたかったな―。
(´□`)
3. Posted by ゆっこ   2009年03月03日 09:54
5 HIROSHIさん&メンバー、スタッフの皆さんツアーお疲れ様でしたm(__)m

東京は色んな意味でエキサイティングですねf^_^;
また、機会が有れば東京にも行きたいです☆
少年、少女に戻って熱くなれる、そんなGIG最高ですよね!だからこそ、そこには大人的なモラルも有ると思います。
それでは、次のライブ楽しみに待ってますね☆
2. Posted by GOAHEAD   2009年03月03日 08:06
5 最高だったよ。セットリストも良かった!アルバム楽しみにしてるぜ!
1. Posted by ハリー・レイス   2009年03月03日 06:19
3 今年一発の東京!
小競り合いあり
痴漢騒ぎあり
なんだか楽しかったね
足りないモノが還ってくるんじゃね?
ま、痴漢は必要ないか…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔