2009年02月27日

non title

090227 間もなく日の出を迎える頃、前日からのスタジオワークは終了。ドアを開け、兎に角外の寒さにビックリ!!
予報では、都内も雨から雪に変わると言っていたが、本当に雪は降って来た。まぁ積もる程の雪ではないが、とにかく寒い1日だ。
コーラス入れも全曲終了し、これからミックスの作業に入っていく。
予定では、その前にロフトだね!!プレビューライブの最終日、ボ〜っとしている暇はない......でも、少しだけの温もりを求めて......
 by HIROSHI

by SC at 19:28│Comments(12)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

12. Posted by roseMary   2009年03月03日 04:28
5 そうなんですよ。
現実、周囲の質の良し悪しなんです!
自分の事は棚に上げ、正義感を振りかざし、人を傷つけ、誹謗中傷する人がいる‥。
自分の価値観で、人を支配しようとする。

けれど、その周囲の『質の悪さ』とまともに争っても、自分までがその質の悪さの中で傷つくことしか残らない現実の中で私は、怒りや屈辱や反発を心におさめました。

自分の信じるものを信じ続けて、ムカつくことも受け止めて笑顔で頑張ってきました。(*^_^*)

必ず、わかってくれる周囲がいる‥いました。

『質の悪い周囲』の中心は、職場を辞めて行きました。

あの時、私が感情をむき出しにして争っていたら私は、きっと、負けていました。
私の敵は、『無意味な争いの中で、怒ったり、悔しがったり、泣いたりする』私自身でした。

私は、人生で起こり得る事は、自分に起こるべくして起こること、それをいかにプラスに変えるか‥それがこの現世での学習だと思うし、精一杯、今を生きる事に繋がるって思うんです。

大きな視野で、物事を見れば、ほんとに腐った政治家や官僚がはびこり、うんざりな気持ちになりアナーキーな感覚にさえなりそうな世の中ですが、
自分の正しいと信ずる道を進みたいですね
11. Posted by 69CAMARO   2009年03月02日 20:06
 「敵は自分自身」その通りと思います。でも必ずしもそれだけではなく、実際は“周囲の質の良し悪し”も結構な割合を占める気がしますけどね俺は・・・。腐ったものが、のさばる組織はいらないっすよ。リアルなものを伸ばし、活性化していく組織が必要だぜ。
roseMaryさん、お互い頑張っていこうぜ!thank you very much!
10. Posted by roseMary   2009年03月02日 01:03
KAMAROさん、偉そうなことを書きましたが、私も人生、揺らぐとき、自分に言い聞かせる言葉なんです!
私の尊敬する大切な人から頂いた言葉。。。です。
曲げられないものこそ、『信念』自分の信じるものです。
それが、揺らぐとき、『不』や『負』につけ込まれると思うのです。

お互いに頑張って生きていきましょう!

♪敵は自分自身♪
9. Posted by 六九六   2009年03月01日 02:58
5 さすがに俺は灯油ストーブを着けてる部屋ん中でも革ジャンで頑張ってきたけど…湯豆腐いいねぇ寒い日は口をハフハフさせるものを食べたい!!
8. Posted by 69CAMARO   2009年02月28日 19:50
 rosemaryさん。THANK YOU VERY MUCH!力のある言葉に感謝します。「これで良かった。間違ってなかった。」と言えるように俺も精一杯やるぜ!
7. Posted by SUN   2009年02月28日 14:01
5 早く新しいアルバムが聞ける日を楽しみにしてます! MITOME HAPPY BIRTHDAY
6. Posted by roseMary   2009年02月28日 12:07
5 CAMAROさん、頑張って下さい!
自分の信じるものを何があっても守り続ければ、『不』や『負』に恐れる事や負けることはありません。
5. Posted by KAORU   2009年02月28日 09:32
お疲れ様です。
新譜に期待します。
明日のロフト、楽しみにしてます!
4. Posted by マリン   2009年02月28日 08:48
おはよーございます☆
昨日は雪降りましたね♪寒いけど♪
なんか嬉しくてたまりませんでした☆
3. Posted by 69CAMARO   2009年02月28日 00:48
 季節の料理、湯豆腐。心に余裕を感じるな。春のTHE STAR CLUB入魂のニューアルバムとともに、俺は覚悟して自ら選択した道を、家族背負って走っていくぜ。守るものは守ったつもりだ。曲げれないものもあるぜ。

2. Posted by ゆっこ   2009年02月27日 21:59
5 レコーディングお疲れ様ですm(__)m
本当に今日は寒い1日でしたね"(ノ><)ノ
私も今夜は一人鍋です(^^ゞ 温まりますよね(*^o^*)
未々寒い日が続くと想いますが、頑張って下さいねV(^-^)V
1. Posted by MM17   2009年02月27日 21:23
5 HIROSHIさん凄いです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔