2009年02月22日

名古屋

31ab41d1.jpg090222






集まってくれた皆、ありがとね。外は寒かったが、会場内の熱気は半端じゃなかった。汗だくのグシャグシャで、お互いに美貌が台無し......?小さな子から大きな子まで、本当に感謝してます。
こんな世の中だが、こんな世の中だからこそ、来月もFULLTENで派手にやりましょうや!!
今週はまたレコーディングスタジオに籠って、1日はいよいよロフトだね。
アルバムの詳細、そしてツアーの方の詳細は、もう少しで発表出来そうなんで楽しみに待ってて下さい。
打ち上げでは、同日名古屋でライブだったSTANCE PUNKSも合流!!賑やかな宴になった。でも途中からは、何を話したかは憶えてません......ごめんねキンちゃんカキちゃん!!でも、まともな話しは絶対してないよね?
 by HIROSHI

by SC at 23:30│Comments(13)TrackBack(0)clip!Voice 

トラックバックURL

この記事へのコメント

13. Posted by ハツリキング   2009年02月26日 17:08
三重ね今年は1月の名古屋
福岡行きたかったけど仕事もあるからね
今年は調整して全国まわりたいね
どこ行っても熱いパンクスが多いなからね


































12. Posted by 六九六   2009年02月26日 00:07
5 画像は手羽先の風来坊?名古屋に住んでた時はよく飲み会したな〜。
11. Posted by REAL+MIDNIGHT+RIDER   2009年02月25日 06:24
5 名古屋ワンマン行きました!もちろんサイコーの一夜でした!近々転職することになり色々なことを諦めなければならなくなった自分に勇気をくれたライブでした。絶対に「やる」「やるしかない」S*Cはいつもオレをポジティブにしてくれる!これからも絶対の影響力をもって…俺らに「力」を!!!
10. Posted by 女子高生ッ☆   2009年02月24日 14:14
ちょうどテストと
かぶっちゃって
行けなヵったあ
名古屋いきたヵった(Д)

3月の名古屋
絶対行きますッ(^ω^)

9. Posted by ハツリキング   2009年02月24日 12:09
今週末はロフト
東京も名古屋に負けないぐらい熱くいきたいね
大きな子40代が年々減ってるけど?

曲は名古屋と同じだろ〜けどね

Fulltenは名古屋また参戦するかな
名古屋パンクスよろしくな
8. Posted by 三重アタック   2009年02月24日 10:58
今年、2回目の参戦。今回の名古屋は熱かったです。今でも頭の中でアタックソングが流れています。それと、隣に革ジャン・パラシュートパンツの人がいてもしやと思い声をかけたらハツリさんでした。なんかうれしかったです。友人と2人でなんどもハツリさんをステージに向かって持ち上げていました。今度はまた三重キングコブラにスタークラブが来てくれるのでいつか三重で逢えたらガキ見たいに暴れましょう。三重パンクスも気合はいっていますよ。
7. Posted by JET屋   2009年02月24日 10:02
名古屋UP SET 最高でした 汗まみれで拳を上げ続けた 34になるいいオヤジが と思い周りを見るがそんな連中ばっか 気持ちはみんな同じだ。
 このブログでもお馴染み?のハツリキングさんとも話ができたし熱い仲間達とも知り合えてよかった。
 また来月フルテンで。
6. Posted by マリン   2009年02月24日 08:57
おはよーございます♪♪♪
名古屋ライブお疲れ様ですー私も打ち上げいきたかったな☆☆
もしかしたら来月末のライブ参加してみたいので初名古屋するかもしれませんー お友達出来るかなー
☆☆☆☆

日曜日ロフトライブ楽しみしてますー☆
5. Posted by 69CAMARO   2009年02月23日 21:38
 “BLACK HOLE”やっぱ、格好良い曲だぜ。THE STAR CLUBのバラード?は俺は好きですよ。
FULL TEN 09は参上してぇーな。
4. Posted by 一番星   2009年02月23日 20:06
次はいよいよロフトだな!がっつりフルテンで頼むよ!
3. Posted by ゆっこ   2009年02月23日 19:06
5 HIROSHIさん&メンバー、スタッフの皆さん土曜、名古屋ライブお疲れ様でしたm(__)m とても前日大阪で爆発した方達とは思えない程のパワフルなライブに超興奮しました 本当に最高の名古屋midnightでした新曲もめっちゃ良かったです息子と早くCD聞きたいねって話してました 未々レコーディング続くと思いますが体調に気を付けて頑張って下さいね?来月のライブも楽しみにしています
2. Posted by MM17   2009年02月23日 02:42
うおぉぉ!!!!!!
行きたかったぁ!!!!!!!!!!
STANCE PUNKS  きんちゃんとカキくんもいたんだ
いいなぁ・・・
打ち上げに出たい
と感じました。
1. Posted by rp-x   2009年02月23日 02:22
初投稿となります。          2.21名古屋Midnight XX One Man Street最高やった!ホンマに汗だく、グシャ2やったけど、小さな子から大きな子までエェ顔しとったやろ?
S☆Cに出逢い十数年…当時は、ただ聞いてただけ。でも三十路を前にして日影氏の言葉が俺に届く時、もうその歌声は俺の叫びや!
こんな世の中やからこそ、燃えさかる炎は消えやしないこの俺のS☆C道!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔